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昨夜は9時まで残業してクラッチを組み上げ
とりあえず朝食を食べてから
不要品をまとめ一段落したところで
ゴリラの調子をみるため、いつものテストコースをひとっ走り
スタート時に少しガクガクする感じがあり
一度発進でエンストしてしまった
それも何度も発進停止を繰り返すと馴染んできたのか慣れたのか気にならなくなってきた
プライマリーのギヤ比が上がった事での事だったんだ
同じコースを走る事でちょっとした違いに気付く
それじゃクラッチももたないわな…
次は足回りをしっかりさせたいかな
あっそうだビラーゴのクラッチもやらなきゃだ❗️
今日はお当番の町内パトロールからスタート
洗濯2回まわして
朝食(納豆、めかぶ、もずく酢)
コマジェのバッテリー充電をして空気圧チェック
ゴリラのクラッチを交換するためバラシ開始
キックペダル、ブレーキペダル、ステップを外して
オイルを抜いて
クランクケースカバーをはずす
専用工具を使いクラッチASSYをはずす
金属粉などで汚れたストレーナーは清掃して戻す
プライマリードリブンギヤ
上、軽量3ディスクキットのプライマリードリブンギヤ
下、付いてたプライマリードリブンギヤ
厚みと大きさ(歯数)が違う
左がNew 67T 右 69T
クラッチASSY
上がNew ドライブギヤの歯数が違ってる18T
下16T
プライマリーギヤ比がやや高くなる
組み付け完了❗️
今日はここまで
午後はマジェ友とお散歩
日の出町のカフェ
73+cafe
オーナーはカフェのマスターで鈴木オートで議員さん
なんでも元レーサーとか…
カフェ併設のガレージ
カフェ店内
囲炉裏だったり
牛すじカレーです。