とうとう6月になりましたねぇ☆



なぜか最近PCを使ってなかったら、いつの間にか壊れかかってました・・・(^▽^;)

どしたんやろ・・・?

なぜか突然治ったけど・・・??





さてさて、それはそうと!!



今日から私は、また新たなスタートをきりましたo(^▽^)o




セラピーサロンでのお仕事☆

がんばっております(o^-')b




昨日は、そのサロンでセミナーがあったから行ってきました♪



そこでは、サロンの考えや、お客様に提供していくことや考え方について学んだのですが、

基本的に『ためになる話』という感じで、深かったです☆

私的には、なんか元気がでたセミナーでしたv(^-^)v

また次回も楽しみ♪



周りが大人な人ばっかりなので、チョッピリ委縮しちゃうけど・・・

みなさん前向きで、自分の人生を真剣に考えて生きているようで、

すごく刺激になります☆




ちなみにセミナーとは関係ないですけど・・・

6月のキーワード・・・


『原因と結果』

『豊かさ(特に物質的なもの)』

『お金』


だそうです(・ω・)/☆



私たちは、日々、自分自身が過去に選んだことを、経験しています。

一度、自分を見つめなおしてみるのも大切。

嬉しいことも、辛いことも、自分が種を蒔いた結果なのです☆



そして、物質的な豊かさを感じられるとき。

今、改めて自分に与えられているもの(特に衣食住)を考えてみるには絶好の機会♪



さらに、自分のお金の使い方を見るのに、とても適した時期だそうです。

「お金が入ってきてもすぐになくなる・・・」とか、

「自由に使えるお金が何でこんなに少ないんだろう・・・」など

不満を持ちながら使っていると、お金が出ていく一方だそうです!!!大変!



「これが支払えてよかった」

「高くついたけど、喜んでもらえてよかった」

など、ポジティブに使いましょう♪




私は、思い当たることが多々ありました・・・



最近疲れてたのもあったし、ネガティブになってたなぁ~。

特にお金とか!!笑



そして悪循環・・・(ノ_-。)



日々、どんな気持ちで過ごすかは全部、自分次第やもんね♪

イライラ、モヤモヤしててもしんどいだけやし

どっかで断ち切らないとね!!



日々、幸せを感じれるように☆






まだまだ未熟・・・

やけど、お仕事でもみなさんの役に立てるように、学んだことは実践して

サロンのスタッフとして、見本になれるようにがんばらないとo(^▽^)o♪










ことろで!

話題がめっちゃ変わりますけど・・・



『このへん!トラベラー』

毎回、録画してみてるけど・・・




大丈夫かな・・・??




なんとなぁ~く続かなさそうな・・・笑

心配・・・(ノ_・。)



4人ともキャラゆるすぎ!?笑

刺激が足りない・・・笑




徳井さんと石田くんには癒されるけど( ´艸`)♪







そういや!!

うちのサロンの近くにある不動産屋さん☆



めっちゃ美形☆( ̄▽+ ̄*)


なんて男前!!Σ(゚д゚;)

ビックリしたもん♪笑



お姉さんもキレイやったぁ( ´艸`)♪







これからは無駄に店の前を通ってみる☆笑

通勤の楽しみ☆







日々の幸せ☆笑( ´艸`)








今日でアパレル勤務最終日でございます☆


このお仕事がやたら忙しくて…とゆうかクタクタで…


なかなかブログ更新できてなかったなぁ。


もう6月やん!


早いですね♪


このアパレルのお仕事が終わったら6月からはすぐに念願のアロマセラピーサロンでのお仕事が始まります♪


なんかここ半年くらい、めっちゃバタバタして、世の中は大不況やし、自分も何がしたいかハッキリさすことができなかって、なんか色々必死やったなぁ。

でもやっとちょっと落ち着く☆

まだ状況に体がついてけてないけど、自分のペースつかんで、6月はみんなと再会して元気取り戻そう♪


てことなので!!
みんな遊んでね☆笑


でわでわ最終日!!
頑張ってきまぁす♪

今回から、テーマをつけてブログを更新していこうかなと思ってみました☆




それはそうと、今日は奇跡の2連休ハート初日( ´艸`)ムフ




嬉しいけど、日頃の疲れで若干バテ気味(ノ_-。)




昨日も仕事帰ってきたら夜中1時過ぎてたしぃ~(ノ◇≦。)汗

サービス残業↓↓泣き1




めっちゃ疲れたぁよ・・・








お疲れGOODアゲアゲアゲ↑↑








そんながんばる私に嬉しいご褒美きゃっハート②







買っちゃったラブ







『2008年 M-1グランプリ』&『NON STYLE 爆笑オンエアバトル』DVDハート②

とうとう手に入れました( ´艸`)アゲアゲアゲ↑↑




オンバトのDVDはなんか質素やったけど

内容たぁぁぁっぷりで楽しかったぁo(〃^▽^〃)o





M-1は、結果もネタも何もかも知りつくしてるのに

カンドーすげ~キラキラ




涙・・・(´;ω;`)




あの日から、ノンスタとオードリーの運命が大きくかわったもんねo(^▽^)o

あっ!!!ナイツもv(^-^)v




ある意味ザ・パンチも( ´艸`)笑









今日も、さんま御殿☆でてたぁo(〃^▽^〃)o

めっちゃ面白かったぁキャハハアゲアゲアゲ↑↑







うんうん♪

NON STYLEが売れてないんじゃないよ!!!

オードリーが売れすぎてるんだよ(o^-')b笑

ずっと無名やったのに全国区になれたもんねо(ж>▽<)y ☆




ホンマにまた今年のM-1にも出場するんやろうか??

2連覇!!?




今年のM-1のツアー☆

8月1日に滋賀に来てくれるらしいきゃっアゲアゲアゲ↑↑ハート②




いつも拝見してる方のブログでの情報でございます♪

ありがとうございますきゃっ






8月1日って・・・






わたしのお誕生日だよぉぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆

これは行かなあかんでしょ!!?ハート②




ただ、この日にノンスタが来てくれるかは未定みたいで・・・





石田くんに逢いたいなぁアゲアゲアゲ↑↑≧(´▽`)≦ハート





てか、滋賀に来てくれるだけでうれしいかも( ´艸`)おんぷ

ぜひ、琵琶湖を好きになってほしいハート

そしてプライベートでも来て欲しい・・・笑




とにかく☆

チケットがんばって取ってみようかなo(^▽^)o

あと、かきくけ公園前も見に行きたいなぁ(≧▽≦)おんぷ




今年は、大阪のライブスタンドあるんかなぁ??

あるならこれも行きたいなぁ♪




今まであんまり、イベントとか行ったことないし

これからは興味をそそることは

色々挑戦してみようo(^▽^)o




劇団四季とか、オペラとかも行ってみたいハート






そろそろ季節も暑くなってきたし

わたしのテンションも上昇の予定( ̄▽+ ̄*)




楽しもうきゃっアゲアゲアゲ↑↑










うぅ・・・




その前に花粉症がそろそろヤバイ・・・(ノ◇≦。)






ブタ草キターーーー!!!・°・(ノД`)・°・

くしゃみがぁ・・・






はぁぁっくしょいぃぃ!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

カフェラテェ~( ̄▽ ̄)笑








なんか懐かしい☆笑

観ましたよぉ~( ´艸`)ハート②




なんかチョッピリ考えさせられるイイ映画でしたp(^-^)q

色んな『愛』がテーマになってて深かったキャハハ




笑えたりきゃっ



泣けたりmakovv



ちょっと怖いのもあったり・・・笑




1作品5分~10分くらいやし、「先が気になるぅ(≧▽≦)」

っていう感じがまたいいねGOODキラーン



私はスキハート

じゅてぇ~む(^ε^)ハート②




でも、賛否両論やろうなぁ~。

映画ってかんじじゃないし(・ω・)



作品の1つに、冷めた夫婦愛が復活するストーリーがあってハート②



泣けました・・・(´;ω;`)



短編なので、その分深いんですねぇ・・・



また機会があったら見てみて下さいなきゃっ

映画好きの女性には特にオススメやけど、男性も共感出来ると思うなぁあげ↑




恋人やご夫婦でご一緒にどうぞハート




そういや最近、映画館で映画観てないなぁ・・・

久しぶりに行きたいかもo(^▽^)o



今って何やってるんやろ??




今月はまだまだちょっと予定が忙しいから、

来月くらいに行こう~っとo(〃^▽^〃)o






んじゃ明日も仕事やしそろそろ寝よう☆

明日は初の一人で遅番汗




大丈夫なんかなぁ!!?

一人でいいの!?




遅くなりそうやなぁ・・・












お腹へったぁ~(ノ◇≦。)

先日、福井の海に行った時のブログを携帯から更新してたのですが、

後で見直してみるとなぜか途中でとぎれてたぁうげ


~non☆NON STYLing~


海ってなんか心が洗われる感じがしてスキハート

波音を聴いてると、落ち着いて心地よ~くなってきます好

さすがマイナスイオンアゲアゲアゲ↑↑




この日、父と母は浜辺で釣りをしてたんですが、

「なかなか釣れへんなぁ~」

とぼやいてました(^▽^;)



そこで、私もすすめられてかなり久々に挑戦してみましたあひる




「ピクピクしたら引くんやでぇ~」

と言われてボォ~としながら巻いていたら・・・・







!!!!!!!!!!!!





なんと、竿を持って1~2分で釣ってしまいました( ´艸`)

ビギナーズラックGOOD

申し訳ないねぇ~(´0ノ`*)


~non☆NON STYLing~-090503_1537~02.jpg

よっこれがその時の画像でした(´v`)

『キス』というお魚です☆



でも、この子、針を飲み込んでしまっていたらしく

釣ったとたん弱ってしまいました・・・


~non☆NON STYLing~-090503_1546~01.jpg

なんか、かわいそう・・・・・




小さい頃から海にいくのがスキで

魚釣りにはよく連れていってもらってたけど

釣った後で罪悪感が湧くわたし・・・(・_・;)




なんか苦しそうでかわいそうと思ってしまう・・・

普段、オイシイってバクバク食べてるのにねぇえへへ…笑




とりあえず1匹釣ったらもう満足にゃ

テントで昼寝しよぉ~と思って寝床をつくってたら・・・・






「本命きたぁーーーーー!!!」





と、父が叫ぶ。




「写真撮ってーーー!!!」

と、やかましいので、何事かと見に行ってみたら・・・!!!!



~non☆NON STYLing~


「デカッ!!!」

そりゃ65歳もハシャグわなぁ(^▽^;)わらい*




立派なスズキが釣れましたきゃっアゲアゲアゲ↑↑

よかったねぇ( ´艸`)






それにしても、こんなん浜辺に泳いでるもんなんやぁ・・・

怖くない!?笑




まぁ、収穫があってよかったねハート②



そして、その日は、帰りに近くの温泉に入って

お家に帰りました≧(´▽`)≦



最近、仕事の疲れもあって、ずっと自然を満喫したいって

思ってたから、海に行けてよかったなぁらぶ②




ゴールデンウィークも終わって、仕事もちょっと落ち着くし

また自分のペース取り戻しながらボチボチがんばろう♪




今日はお休みで、明日は遅番やし、

のんびりするじょっきゃっアゲアゲアゲ↑↑




『パリ・ジュデム』

っていう映画をだいぶん前に借りたまま

いまだに見れてないんよねぇ~ケロロ軍曹



今日こそ観ようハート



噂によると、この映画は、何年か前の映画祭のオープニングに使われたらしく、

よそ者の私たちがもつパリのイメージをキレイに描いてくれているらしいo(^-^)o



色んな監督が撮った5分程の短編映画で構成されてるから見やすいかも(´∀`o)



ヨーロッパの街並みって憧れるよねぇらぶ2

パリとかドイツとか(≧▽≦)ハート②

オシャレ~おんぷシイタケ柄笑


楽しみだぁなおんぷ








その後はもちろん・・・・



ノンスタでしめますかぁ(´0ノ`*)ハート




福井の海に到着しましたぁ(^o^)
わい♪
~non☆NON STYLing~-090503_1451~01.jpg

水の透明度☆
伝わるかなぁ?(^^)


あんまりお天気はよくないけど癒されます!(^^)!


さっそくお弁当を食べてめいっこと探検♪


そっこうカニ発見!!


~non☆NON STYLing~-090503_1514~01.jpg

ゲットしました♪


帰りには逃がしてあげようね。

父と母は浜辺で釣りをしてます。


私も久々挑戦…


昨日に引き続き携帯から投稿☆

今日はゴールデンウイークド真ん中ですね♪


みんな何してるんやろ!?


みんな何してるの?


私は今日はキセキ的にお仕事お休みです(^o^)


今日は家族で福井の海へ行ってきまぁす♪


ヤドカリ狩り♪


もっと晴れてくれたらいいのになぁ☆
世間はゴールデンウイークですね♪

いいなぁ(^o^)


今日もいい天気晴れ


いつもはだいたい浜街道を通って出勤してるんですが、晴れの日は湖岸から行くようにしてます(^^)


気持ちよい♪

~non☆NON STYLing~-090502_1140~02.jpg

今日はバーベキューしてる人がいてほほえましかったです☆


もっといい写真が撮れたらいいんやけど…


滋賀はいいとこですよ♪


滋賀県民は滋賀の自慢は何って聞かれたら9割は琵琶湖ていうと思います♪笑



私も大好き(^o^)


昔はもっと外に出たい気持ちばっかで、身近なものの良さになかなか気づけなかったけど…


最近ちょっぴり変わってきました☆



みんな滋賀おいで♪笑


んでは、今からお仕事がんばります…




日が変わるまでには帰りたいなぁ…



めっっっっちゃみんなに逢いたいです…(;_;)

今日は、つかの間の休息(´∀`o)



昨日まで、超ハードな4勤でしたわぁ(。>0<。)

がんばったじょよっ



ご褒美にハート

今日は、撮り溜めしといたNON STYLEの番組を拝見( ´艸`)おんぷ



今、明石家電視台みてますハート

オモシロイきゃっ



癒されるわぁ~キャハハ



石田くんとほとちゃんの漫才( ´艸`)

石田くんペースやったなぁきゃー



ノンスタのネタだしてましたねぇわらい*



トークでも、今まであんま聞いたことなかった話とか聞けて

親近感(´∀`o)ハート




昨日は寝る前にチューボーですよ見た( ´艸`)



マチャアキに怒られてた( ´艸`)笑



ノンスタってきっといつも真剣なんやろうなぁにゃ

焦ってた気がする笑



タケノコご飯めっちゃおいしそうやったぁ(≧▽≦)アゲアゲアゲ↑↑

土鍋でジワジワラブ

おいしいとこ食べに行きたいなぁキャハハ




あぁ~明石屋電視台キラキラおもしろかったぁきゃっ



次は、『かきくけ公園前』見よう( ´艸`)ハート②



んでお風呂上がったら、ドラゴンボールとワンピース見ようfor you


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・これが24歳独身女子の休日??











寂しすぎるでしょo(TωT )









GWが終わるまではお仕事忙しいし、しょうがないかぁ(ノ◇≦。)










来月は、もっと遊ぼうo(^▽^)oおんぷ








明日はまた通し勤務やぁ泣き1

また4勤makovv












今日はお布団干したし気持ち良く寝れるかなぁはれ

でも昼寝したし夜寝れなそう・・・


















かきくけ公園前・・・

豪華出演者( ´艸`)おんぷ

楽しいわぁきゃっアゲアゲアゲ↑↑



井上さんイキッてる( ´艸`)笑







2008年のM-1グランプリとノンスタのオンバトのDVDハート








欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(。>0<。)汗





















はぁ~キラキラ

バーベキューしたいなぁ≧(´▽`)≦はれ



2009年4月23日(木) 晴れはれ




今日はちょっぴり肌寒かったけど、なかなかいいお天気でしたラブ



最近、だいぶ疲れが溜まっていたので

今日は、思いっきり寝ました( ̄▽+ ̄*)




朝方に目が覚めても、3度寝くらいしたし( ´艸`)




10時間くらい寝たかなぁキャハハ

さすがにあんまり寝過ぎるのも疲れるから12時くらいには起きましたわらい*




久しぶりに昼まで寝たぁアゲアゲアゲ↑↑




復活о(ж>▽<)y ☆ハート②




肩の痛みも取れてご機嫌さんでした≧(´▽`)≦






そして、部屋の窓を開けて換気しようとフッとお庭を見下ろすと・・・



~non☆NON STYLing~

~non☆NON STYLing~


藤の花がキレイに咲いていましたきゃっアゲアゲアゲ↑↑

満開ですハート

思わず写真を撮りたくなった( ´艸`)はーと




近くにいくと、藤の香りがすごかったです(*v.v)。




その隣には、パンジーが咲いていたのでこちらもパシャリおんぷ


~non☆NON STYLing~


なんかカワイイなぁo(^▽^)oおんぷ




休みっていいよねハート





それから、ご飯を食べたら母と近所のスーパーにお買いものに行きましたv(^-^)v




そこで、最近になってハマってる『ドロリッチ』

を買ってもらいました( ´艸`)




コーヒーゼリーのようなドロリッチ(´∀`o)

おいしいお・ね・が・い




そして帰ってからは、こちらも最近ハマっている

『アニマックス』でドラゴンボールGTを見ました(≧▽≦)




『アニマックス』いいよ・・・( ´艸`)笑

めっちゃアニメ見れるしきゃっ




それで、ドラゴンボールとかルパンとかコナンを見るのが

最近の楽しみ笑




てか、鳥山明さんはスゴイよねすげ~

何回見てもオモシロイです≧(´▽`)≦




最近は、日曜日に『ドラゴンボールZ改』とかやってるし汗

かなりの世代でドラゴンボール見てることになるのでは!?すげ~



ワンピースも楽しみやけど( ´艸`)

アニメ好きやからわらい*




そういえば!!

今日、ノンスタのオートバックスのCMハート②

3回見たきゃっGOODアゲアゲアゲ↑↑




嬉しかった(´v`)ハート






明日からまた4連勤↓↓

しかも、土日はセールで朝から夜中まで通し・・・(=◇=;)




間違いなく壊れます・・・Y(>_<、)Y



9時出勤で、たぶん休憩もそんなとれへんし・・・

終わるのは24時前くらいかなぁ??泣き1

それが2日も続いたあとでまた9時出勤て・・・








イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!











しかも、29日もまた通しやし・・・(x_x;)

ムリやわぁぁぁぁぁ↓↓











行きたくないよぅ・・・makovv









体もつかなぁ??







心配汗












ノンスタ見て元気だそうアゲアゲアゲ↑↑







エンジョイ接客( ´艸`)

パクろかなわらい*











この盛り上げ上手ぅо(ж>▽<)y ☆














営業妨害( ´艸`)笑