最近、TGSで配布されていたMGSPWの体験版にはまっています。体験版にw


小一時間は遊べる!とコジブロには書いてましたがもう3時間以上遊びまくってます。

CO-OPSはやったこと無いけど; 製品版が出たら、友達も買うので絶対やりたいです。


今回のMGSはPSPとは思えないくらいボリュームがあります!

グラフィックはPS2くらい、アクションもすごい操作性もいい。


僕はMGSPWはシュータータイプの設定の方がいいと思います。やりやすい。

そして憧れの中腰姿勢が採用されたのでうれしすぎる。


僕はまだMGS4やってませんが、一足先に中腰を体験しましたwやっぱり中腰あったほうが楽しい。


あと、フルトンを利用した敵兵の回収、あれはOPSのように仲間にできるのかな?

それとも何かポイントや、アイテムがもらえるだけかな?


仲間にできるなら絶対このゲーム売れますなw OPS対戦要素を取り入れて、さらにそれをこえると思います。


協力もあり、対戦もあり。って言うのなら最高です。  あああああ楽しみすぎるw


人(´▽`;)お願いだからさァー頼むよぉ-早く出してくれよぉ~監督~

みごと運動会で優勝を果たしましたw


体格的にもB組の方が有利なのに、僕らA組が勝ちました。 作戦がちですね。



最近僕は、洋楽にはまってます(〃∇〃)


20th Century Boyや The Offspring、 QUEENなど


あと洋楽ではないんですが、ブルーハーツやハイロウズなどが大好きですw



今度学校でこれらのCDを流すつもりです。  うちの学校は給食中に音楽流してるんで(・∀・)



ではすごく眠たいのでこの辺で(`・ω・´)ゞ



携帯持ってないがなw

今日学校から帰ってくると、友達のきーちゃんから夜釣りのおさそいの電話が(ノ´▽`)ノ


こんな田舎町になぜかあるローソンで待ち合わせということになった。


まだ待ち合わせまで2時間以上あるので、愛梨さんのブログや洋楽聴いてると・・・・・・・・


癒されて爆睡ヽ(;´Д`)ノ


待ち合わせまで後10分もない状態にwwwwwwwwww



いそいでカップラーメン食べて、ローソンへ直行しました。


少し遅刻しましたが問題ありませんでした。 もう1人の友達のともさんもきてました。




そして3人で釣りへ


今日の狙いはイカでした。  イカ釣りはこれで2回目ですが、1匹も釣れたことありません・・・orz


で、今回も釣れませんでしたor--------z


しかも、ともさんはライントラブルwwww  ラインがぐるぐるパンチパーマみたいになったので


僕がともさんに、新たにパンチとあだ名をつけてやりました( ´艸`)


運動会が終わるまで呼んでやろうときーちゃんと打ち合わせましたww



さぁ明日の朝は、おはようパンチ!といってやります。


こんばんは、ねむたいです。


はい、今日は新型PS3の発売日ですね(・∀・)


ですが、高校入学まで買うのは辛抱します。



今日ふと思い出しましたが、20世紀少年でケンジたちがしていた遊びとよく似たことを、小学校の頃してましたw


土管の秘密基地で、魚のマークの旗を立てて、遊んでいた記憶があります。


7人くらいで遊んだりしてたと思います。  石と木で橋を作ったり、タイムカプセルを埋めたりしましたw


いい思い出です。


ねむたすぎる(´□`。)


今日はこの辺で勘弁



運動会の練習は順調です。  運動会は嫌いだけど今回はなんか楽しいですw



今週土日も登校やがな・°・(ノД`)・°・






おもしろいヘ(゚∀゚*)ノ


学校は嫌いですが、友達といるのは好きですね。  今までの人生で1番面白かったのは?と聞かれると、


今まさに進んでいるこの時間と答えますね(´∀`)  かっこつけてるんじゃなく考えてみるとそうでした。


最近は本当に楽しいですww  いたずらっていいもんですね。  


最近はいじめとか、いろいろいやなものがありますが、いたずらというのはいいもんですよ。


人に嫌がらせするのはいたずらじゃないです。  


落とし穴に入れる様なものをいたずらと言うんじゃないかなと、思いますw


学校で隠れてお茶で宴会してみたりw  運動会のマリ入れで、かご持ってる先生にマリぶつけたりw


そんな毎日ですよw  人が深刻に嫌がるほどやらない、それくらいならいいんじゃないかな。


逆にそういうことをしてないと、今の時代笑えないんじゃないかなと思いますね(´∀`)


いい思い出ですよ。  10年後20年後もこのことで笑っていそうです。




嬉しくて泣けるくらい楽しいです。  みなさんもこんな友達いますか?








さて今日は・・・・・・・・・・・・運動会の練習ですね。 今週は学校練習だらけだから同じ様な 日記ばっかりになりそうですw


だから僕の好きなゲームやLEGO、映画、漫画などについて書いていきたいと思います。


僕はブログを日記的にもしたいし、ニュース的にもしたいし、自分の好きなものの紹介もしたいですw


なので、土日は何回も更新していけたらいいなと思います。







今日は運動会の練習でムカデ競争をしました(‐^▽^‐) 速いですよ。やばいですよww


僕の学校の運動会は A組 B組 対抗です。 2分の1で優勝! 今年負けると3連敗orz


最後くらい勝ちたいですね。


で僕はAなんです。  僕のムカデチームはAでは1番速いですw  ネ申ですよ!(´Д`;)


後はB組が速いかどうかですね。




運動会、最後くらい勝ちたいがなヽ(;´Д`)ノ