実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


朝の地震、大きかったですね。

あと少し時間が経ってから長く揺れていたので

結構怖かったです……

地震の備えを見直しておかないとですね真顔


猫脱走防止用の窓フェンス、

今回は

こちらの掃き出し窓。

一番脱走が怖いとこ。

前回同様障子みたいにしましたにっこり


チビキジくんがニャルソックニコニコ


障子みたいにしたメリットは

窓を開ける場所に合わせて

移動できること。


真ん中を開けるときは

シロちゃんお気に入りの

昼寝スペースにニコニコニコニコ


とりあえず1階窓の脱走の懸念が

低くなったのでよかったですニコニコ


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。