本日も当ブログにお越し頂き、
ありがとうございます。
朝の地震、大きかったですね。
あと少し時間が経ってから長く揺れていたので
結構怖かったです……
地震の備えを見直しておかないとですね![]()
猫脱走防止用の窓フェンス、
今回は
こちらの掃き出し窓。
一番脱走が怖いとこ。
前回同様障子みたいにしました![]()
チビキジくんがニャルソック![]()
障子みたいにしたメリットは
窓を開ける場所に合わせて
移動できること。
真ん中を開けるときは
シロちゃんお気に入りの
昼寝スペースに![]()
![]()
とりあえず1階窓の脱走の懸念が
低くなったのでよかったです![]()
今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


