常に人の悪口言いまくってる人の成功理論は聞かない方が良い。
こういう人は常に人に対してイラついて生きてます
なぜイラつくのか…
それは
人に対して否定的で自分が絶対的正しくてそのうえ自分が偉いと思ってるからです
自分が思うように人や世の中が動いてくれないから常にイラついてるんです
次の日もその次の日も毎日毎日誰かに悪口…
常にイラついてしんどいから 悪口に走る…
これってまさに 「不幸」 に生きてますよね。
そしてこういう人は悪口を永遠聞いてくれてる側の気持ちは一切考えません…
悪口を聞かされるのってめちゃくちゃしんどいですよね
悪口を言ってる本人にとって何か間違ってる事をちょっとでも返答してしまったら「は!?」とか言われるので
何も言わずただただ聞くだけ、、、
こっちもめっちゃストレス溜まりますよね
ちなみに病気にかかる原因ってストレスからがほぼみたいです(癌とか)
そうなると…
自分のストレスを関係ない他人に与える人って本当に最低だと思いませんか?
人によって何が人生成功なんかはそれぞれ考え方は違うと思うけど
ぼくにとって「本当の成功」って 大金持ち になる!有名になる!とかではなく
「今幸せ」と感じるかどうかなんです
なんか昨日は楽しかった!って思えれば 昨日成功なんです
今なんか気分が良い!って思えれば 今成功してるんです
だから、常に人の悪口を言ってる人の成功理論はまず聞かない方が良い
なぜならその人自身が常に 不幸 であり 今も成功してないんだから