こんにちは。

2019年春夏のイベント出展としては恐らくこれがラスト。

当初は、先日のVege&Fork Marketがラストの予定でしたが、少し思うところありまして、

マイスタイルマーケットに出展させていただきます。

”自分らしさを見つける為にチャレンジする人達を応援するイベント”ということで、フード、アクセサリー、小物、施術&セラピー、ダンス、歌、ファッションショー、キッズスペースetc、、充実のマーケットに僕は勿論、タイ古式マッサージ屋さんで出展します。

施術は20分1,500円・40分3,000円のイベント価格でやります。

 

町田市の片隅に住んで早6年。町田駅から徒歩で直ぐの場所で開催なので、当日は自分自身も思いっきり楽しみたいと思います。

 

6/8(土)

町田パリオ4階&5階 http://www.pario-machida.com/

11:00~16:00

入場無料

 

FB:https://www.facebook.com/mystamachida/

 

ご都合あう方は是非お立ち寄りください。

 

 

 

こんにちは。

 

いきなりですがぁ~、

Vege&Fork Market(ベジ&フォーク マーケット)って、ご存知ですか?

毎年春と秋に開催されていて、今年5月で18回目の開催です。

「動物性食品・乳製品・白砂糖・食品添加物を使わない」というコンセプトが徹底されており、オーガニックや植物性にこだわった飲食物・農産物・加工品・調味料・パン・焼菓子・クラフト雑貨・ベビーグッズ等など、カラダにも地球にもやさしいモノだけにこだわったイベントです。

実は僕、会場から徒歩で3分のところに住んでおり、毎回の開催を楽しみにしているんです。

普段はなんてことない普通の住宅街だと思うのですが、この日だけは会場周辺がお洒落な人たちで賑わいます。

 

そして今回はなんと、

僕のタイ古式マッサージが18日(土)に出展することになりました。

お客さんとしてホントに良いなと思っていたイベントにセラピストとして参加できるってとても嬉しく思います。

↑写真のようなイメージでやる予定です。

16時までやっていますので、ご興味ある方は是非お立ち寄りください。

オフィシャルサイト:http://vegeforkmarket.com/

アースデイ東京多摩2019~春~inシバヒロやりきりました。

一週間以上も前のことを今ごろ報告致します。

そう言えば、サラリーマンしてた頃も上司から、「結果報告や共有がない」ってよく言われていたな。

 

3月30日(土)っていったら、”春”とか”穏やか””暖かい”とかイメージすると思いますが、当日の午前中は曇っていて”寒い”でした。11度ぐらいだったはずです。

 

9時頃から会場に行って準備開始。

今にも雨が降り出しそうな空模様に、「夕方までは耐えて下さい」と神頼み。妻、娘(9歳)、息子(6歳)に手伝ってもらいながらブース完成。

因みに、屋根代わりに使ってるテントは当日に会場で2,500円でレンタルしました。勿体無いなと思いながらも、雨降ったら最悪なんで借りておきました。

 

こういうフェスでタイ古式マッサージのブースが出ているのってかなり怪しいと思う人が多いのか、覗いてはもらえるけど素通りする人が多かったです。

 

会場後数分で、このままではマズいっと嫌な予感がしたので、妻にお願いしてモデルになってもらってデモンストレーション開始。

ギャラリー最初は誰もいない感じだったけど、デモンストレーション中に時折感じる熱い視線に「こんな感じでカラダもココロもほぐしていきまーす。」を爽やかさも心掛けながらのお声がけ。

見た目の分かりやすさとインパクトを優先させるならブランケットは無いほうが良いなと思ったけど、防寒を優先させたので見た目は野暮ったい感じでやっていました。

ギャラリーの視線を背中で感じる以上に嬉しくって泣きそうになったのが、9歳の娘が自主的にとってくれた行動。

 

「疲れたカラダをタイ古式マッサージでほぐしまーす。20分千円から今ならすぐに受けられまーす。」って、会場中に響き渡るぐらいデカい声で連呼しながら徘徊しながら宣伝してくれていました。

 

その効果は絶大で、昼頃から天気が良くなったこともあり徐々にお客さんが来てくれだしたのですが、施術中に全員が「お嬢様の呼び込み、凄いですね。感じよくお勧めしてくれたので来てみたくなりました。」っていう話になりました。

 

その場でインスタグラムに投函してくれる人や、僕のインスタグラム(@ujikeuji26)をフォローしてくれる人が現れたりと、有難かったです。

 

町田市の鶴川に施術ルームを確保できたのでその宣伝を兼ねての出展ではありましたが、事前の宣伝不足や当日の天候が良くなかったので来場者数は正直ビックリするぐらいサムいものがありましたが、ジ~ンと胸が熱くなる日でした。

こういうフェスやイベントに出展することがどこまで宣伝効果あるかはまだまだ不透明な感じではあるのですが、屋外で施術する(🄫アウトドアセラピー)って室内での施術とは違ったヒーリング効果あるはずなので、また出展してみようと思っています。

 

因みに、次回は

5月18日(土)に川崎市下麻生で開催されるベジ&フォークマーケットに出展決まっています。

URL:http://vegeforkmarket.com/

また日程近づいてきたら改めてお知らせします。

 

今後にご期待ください。

 

 

アースデイ2019~春~ in 町田シバヒロに出展します。

3月30日(土)~31日(日)に町田駅近くで開催されるアースデイ~春~in町田シバヒロ。
僕は30日(土)にタイ古式マッサージ&リフレクソロジー屋さんで出店します。春らしく、大地のエネルギーを感じながら芝生の上で施術します。料金20分1000円~とカラダにもお財布にも優しい僕の施術!この機会をお見逃しなく!
会場は入場無料でフリマーケット、歌やダンスのショー、フードスペース、鞄&アクセサリー販売など色々あるのでお立ち寄り下さい。

 

 

アウトドアで施術するのって、今からドキドキするわ~。

 

【主催】アースデイ東京多摩実行員会
ホームページ http://804.jp/

インスタhttps://www.instagram.com/earthdayjapan/

フェイスブック
https://www.facebook.com/EarthDayJapan/

ツイッター
https://twitter.com/EarthDayJapan/

こんにちは。

ランニングサイト&アプリのRuntrip で昨年僕が投函したコースが『Best of Runtrip 2018』 2位を受賞したことに”調子乗っちゃって”

早春にランニングイベントを開催することにしました。

 

爽(そう)だ多摩丘陵、行こう。

ランも温泉も堪能するプチ贅沢な週末!

ということで、

『Run&湯ぅ@多摩丘陵』を3月17日(日)に開催します。(その頃はもう寒くないはず。)

 

【開催日】2019/3/17(日) 09:30〜13:30

  ※雨天の場合は中止(前日21時頃までに通知します)

 

【内容】
ランも温泉も堪能するプチ贅沢な週末!
多摩丘陵付近のローカルランナー同志で繋がっていきましょう!
ローカルランナーじゃないヒトも大歓迎です。春の多摩丘陵を駆け巡りましょう!!

トレイル中心の厳選コース13.5㎞を休憩を入れながら参加者の走力に合わせて走ります。
走った後は温泉と食事で疲れたカラダを癒しつつ交流深めましょう!(温浴施設を利用せずにランニングだけのご参加もOKです。)

【参加費】

 ランニングのみ参加:0円
  温浴施設を利用する場合:1,080円(入場料+ロッカー利用可)

 

【距離】トレイル中心の厳選13.5km

【対象・レベル】

 ハーフマラソン完走程度またはこれに準じる走力のある方。
 女性も大歓迎です!

【定員】10名
【集合場所】 『湯快爽快くりひら』の入口前
         駐車場・駐輪場ともに無料
【お荷物】
 湯快爽快くりひらを利用するかたは、ロッカーを使用できます。

【持ち物】
 ランニング中のドリンクやジェル類を各自でご持参ください。

【タイムスケジュール】
09:30―集合+入店(1,080円)+着替(30min)
10:00―トレイルランニング(120min)
12:00―お風呂+昼食(90min)
13:30―終了・解散

※施設内での食事や館内着、タオルは別途費用発生いたしますので、料金は以下のURLでご確認ください。
URL:https://www.yukaisoukai.com/kur/business/price/

【注意点】
本イベントは“Fun Run”の要素を大切にしております。集団行動やマナーを守れる方のご参加をお待ちしております。ランニング中の怪我や事故等に関しては自己責任でお願い致します。
 
【お申込み】
https://runtrip.jp/event/kanagawa/1/315/1300
※先ずはユーザー登録(無料)していただく必要があります。
 
当日お会いできるのを楽しみにしております。