中井製作所 -2ページ目

酒に溺れたい。

Q.クリスマス何をしていますか?



  「何もしないよ。

    ただ、いつもより

        高級なシャンメリー

     飲むぐらいだよ


    メリークリスマス」


  
         中井マサキング 
    
          1000の質問 抜粋




メリーと聞くと、何故か「クローン羊のドリー」思いだす。




それはさておき、


この前、Jr.と出かけた帰り。

家に近づいてきたので、車の中で寝ていたJr.起こして

「ここ、何処かわかるか?」

と訊ねる。

Jr.は目を擦りながら









「日本」

と答えた。


成長したな~~~とシミジミ思う

冬の空。














もうじきクリスマスだし、

お世話になっている

Oさんの歌でも聞こう。














この時期、ラジオでかかる

ポーグス。




音楽は薬

「イソップ!!!

オレも『K-16』の薬だっ!!!」


        
         中井マサキング 名言集
       
         「落ち込んでいるスクールウォーズ イソップ
           に向かって」

          より 抜粋





ぜか、仕事中、


ラジオからこの音楽が

流れると

テンションがあがる。。















プレゼント

「寒いか?
なら、俺を好きになれっ!
おれが暖めてやるよ」

中井マサキング
ねるとんパーティーでの名言




彼女が、いやラムちゃんが

ビビりながら道を走っていたので、


滑らない靴をプレゼントをした。













スタッドレスタイヤ。



優しいなぁ、オイラ。



誰かプレゼントくれないかなぁ。


別に欲しいモノはないけど……。

言うならば、

「みんなの幸せかなぁ。」


神様、こんな事を考えてるオイラに

とびっきりのご褒美をください。









Android携帯からの投稿