帰宅して、何本か録画したモノを観る!
母校の試合観戦後、横浜中華街へ!
さわやか@御殿場プレミアムアウトレットの旅!
大阪万博2025〜その3〜ドローンが素晴らしい
大阪万博2025行って来ました〜!その1
日光旅行(最後です)〜その3〜
無事、帰宅しました(*^^*)
ハロン湾クルーズとハノイ市内観光!
久しぶりに愛犬ライムと旅行です♪
寂しい出来事と相葉サンの朗読劇!
実家にて!with愛犬ライム♪
チームラボボーダレス.麻布台ヒルズ(ジェシーも来たよね)
「夜明けのすべて」ライビュー&フグ食べました!
相葉ヒロミのお困りですカー?
大変なお盆でしたね(><)
SnowMan会&メメのロケ地で乾杯!
帰省してます!ワンコ連れて
相葉サン新CMや中国での嵐!!
ジャニヲタあるある!?
エイトグッズやカウコンうちわ、今期ドラマ!
tomoko