ブサイクの悪足掻き。

冴えない男が人生最後の悪足掻き。


テーマ:

Facebookで

 

 

日帰り弾丸戸隠神社に行きたい!

 

とつぶやいたところ

何人か行きたいと言ってくれたんだけど

つぶやきから実行に移すまでの日程が短すぎたのか

近所に住むナリ心理学認定講師のあこちゃんしか捕まらず。

出発の時間も少し遅くなったので

埼玉県にある三峯神社に急遽場所を変更。

{79B62BD5-E9FD-46E4-A04B-E3FE88674FE7}


 

 

深夜にこんばんは

神社とかお寺が好きな

ハマヤマサヒロです。

 

 

なぜ三峯神社なのかというと

繭気属性なるパワースポットとの相性があるらしく

ハマヤの属性は

そしてお家から少し遠い神社をさがしたら

三峯神社が出てきたので行くことにしました。

ネットで検索したら関東一のパワースポットなんて記事も出来てきたし。

 

という事で

いざ三峯神社のある埼玉県へ!

ナビを設定したら何故か高速の降り口は

 

 

山梨県!

 

この前山梨県に旅行したばっかりですけど?

山梨県に呼ばれてる?

なんて思いながら車を走らせる。

 

 

勝沼で高速を降りてからの

神社までの道は相互通行が出来ないぐらい激せま

途中雨も降り出して

山の上にある三峯神社までの道は霧。

少し泣きそうになりながらも

なんとか到着。

 

霧は晴れなかったが雨は傘なしでも大丈夫な感じ

霧で前が見えにくかったけど

そのお陰でいきなり山門が現れて

感動!

その山門をくぐると空気感が変わる

少しピリッとして凛とした感じ。

 

本殿でお参りを済ませたら

龍が足元に!

動画取ってたから写真は無し
 

奥社があるみたいだけど

歩いて1時間ぐらいかかるらしく

この日は断念。

 

天気が良くなくて残念な感じかと思ったけど

霧ならではの荘厳な感じで参拝できたので

いって良かったなぁ〜

と思える楽しい日帰り旅行でした。

 

次回は戸隠神社にいくぞ〜

 

 

動画を作ったので霧の三峯神社をお楽しみください。

今回の動画は撮影も編集も全てiPhoneでやりました〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。