『 まさき へ 』 騙されるな!奴らは狂っている!

2012年のお正月 愛息「まさき」は異人さんに連れられて行っちゃった・・・。
狂気の家系で育てられる不安・・・。



テーマ:
今日は、まさきの10回目の誕生日でしたね!

おめでとう!

まさきは5歳の誕生日を迎える前に連れ去られたので、お父さんと一緒に迎えた誕生日の方が少ないんだよね・・・。

今日は、どんな誕生日でしたか?

お父さんは一昨年前の夏から始めた釣りに出かけました。

小学生の時以来釣りした事はなかったんですけどね・・・。
いや、まさきと鬼怒川温泉に行った時にニジマス釣りをしましたね!
まさきは魚が掛かった竿を持つのを怖がりましたね。
まさきが4歳の時だったかな?

まさきとの思い出を趣味のひとつにしました。

どんなに趣味が増えてもまさきと一緒に居られた方が楽しいんですけどね・・・。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさきの卒園まで残すところ1ヶ月少々となった2月初旬に幼稚園で工作展みたいなものが催されました。
私が幼稚園に行ったのは半日仕事を終えてからの土曜日だったような気がしますが定かではありません。
ただ、当日まさきとは会っていないような気がします。

まさきの工作、絵、文字を眺めながら思いました・・・。
おとうさんが知らないうちにすべて上手になっていたんだな・・・。

夏休みに行った旅行について書かれた作文みたいなものもありました。
そこには写真が貼られていました。
吹割の滝で撮った写真でした。
写っていたのはまさきとまさきの母親でしたけどね・・・。
まあ、旅行の時は何故だかまさきと写真に写るのも嫌だったから・・・。

まさきの持っている写真の中でおとうさんがプツリと居なくなった時期があるよね。
過去に撮った写真ならまだしも薄々予感しながら一緒に写真に収まるのが嫌だったから・・・。
この頃の写真はあとあと見るのも辛くなるだろうから・・・。
でも、携帯のカメラで撮ったのは数点あります。

まさきの書く文字、まさきの描く絵、まさきの工作をそばでずっと見ていたかった。

何故?まさきの母親だけがまさきのそばにいられるんだ?
何故?他人に笑われるような家庭に導いたまともな思考能力がないババアがまさきのそばで笑っていられるんだ?
止めてくれ!そんな家庭で育った長男である叔父がまさきの父親のまねごとをするのは!
止めてくれ!ババアにそっくりな思考しかできない叔母の生んだガキ共とまさきを兄弟のように扱うのは!

お前らじゃ、無理なんだよ!キチガイどもの家から学校に通うまさきを想像し悔しくて仕方がありませんでした。

まさきが年長さんの 2013年2月初旬の頃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上野動物園に行きましたが、お父さんにはあまり記憶に残っていません。

早いものでこの頃既にまさきの母親がまさきを連れてキチガイ家族の下で暮らし始めて1年が経過していました。

そして今後まさきと一緒に暮らすことは叶わないだろうと諦め始めた時期でもありました。

上野で待ち合わせたのか?迎えに行ったのか?も記憶が定かではありません。

まさきは上野動物園でどんな動物を見たか憶えてますか?

おとうさんは、パンダちゃんを見るまさきを、クマさんを見るまさきを、寒い中アイスクリームを食べるまさきを見ていました。

まさきの母親は何を考えていたのでしょうか?住民票を移すことだったのでしょうか?

上野動物園に行った後、間もなくまさきの住民票はキチガイ家族と同じ所に移されました。

この2ヶ月後を最後にまさきと会うことはなくなりました。

まさきが年長さんの 2013年1月6日 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。