今日、2月12日。


・・・・あ、日本時間は、もうすでに13日ですけど。


こちらは、まだ12日なので。





改めまして。

2月12日はわたしと母の記念日、なんです。


まぁ、正確に言うと、母と母の再婚相手、わたしの義父の記念日です。


ちょうど、10年前の今日。

母と義父が付き合いだしたんですが。


その6日後。

わたしもダンナと出会い、付き合い始めた・・・と。



あ・・・・。

このブログに前からお付き合いしていただいてる方は、すでにご存知だと思いますが。

わたしは、義理の兄と結婚してます。

つまり、どーゆーことかとゆーと、母の再婚相手の息子と結婚したんってことなんですが。




10年前の2月12日に、わたしと母の人生が新たに動き始めた・・・・と、なんだかそんな感じがしてます。

だから。

二人の記念日、です。


あ、正確に言うと、わたしと母、ダンナとダンナのお父さん、の、4人の記念日、ですけど。




昨日。

一日早く、記念日おめでと~って母に電話をしたんですけど。


10年前のお互いの恋愛の話で盛り上がりましたにひひ



当時、ほんと、母とわたしと、二人三脚で恋愛してたよーな感じです。


母は、未だ、自分が離婚して、子供たちを傷つけたと、負い目に思ってたりするところもあるみたいなんですが。


わたしとしては、両親の離婚がなかったら、ダンナには出会えてないし。


あのころのわたしたちのように、母娘で一緒に二人三脚で恋愛するなんて。

ないですよね。


母とは、友達って感覚ではないんですけど。

でも、あのころ以来、なんでも話せる、いい関係になれたと思うので・・・。



なんだか、特別な日なんです。

2月12日。



ちなみに。

10年前の2月18日は、わたしが始めてダンナに出会った日で。

その3日後、21日がわたしたちが付き合い始めた記念日ですにひひ


わたしたちの馴れ初めは、また、そのときにでも・・・・・にひひ




あれ、別に聞きたくないですか??にひひ



まぁ、そう言わずに聞いてくださいねチョキ




そんな感じ・・・でしたっ。