ここんとこ、改めて思うんですけど、嵐、最高!!!!
いやぁ、なんてゆーか、このブログとか、他の人のブログに遊びに行ったりとかで、嵐ファンのお友達が、毎日増えて行ってるんですよね。
アメリカに住んでるこのわたしが、ですよ。日本に、同じ嵐ファンの友達がたくさんいるってゆーのが、すごいなぁって・・・。
しかも、嵐ファンって、幅が広いじゃないですか。今のところ、わたしが友達になったファンの方々は、一番下が、小学生とかで(笑)、上は、50代の方とかなんですよ。それって、すごいですよね。同じ年代の人たちなら、出会う機会って結構あるけど、小学生から、50代の人たちまで、同じ興味を共有できるって、ほんとすごいことだと思うんですよね。で、改めて、嵐、すごいなぁ・・・と思ってるこの頃なわけですよ。
もう、こうなったら、わたしのおばあちゃんにも、嵐を見せて、嵐ファンにしちゃおうかと思ってますおばあちゃん、今何歳だろ・・・75かな。75歳でも、嵐のファンだって方、きっといますよね。ファン層の広い嵐のことですから。相葉ちゃんのおばあちゃんとか、きっと、嵐ファンですよね(笑)。身内だし。相葉ちゃんのおばあちゃんって、きっとそのくらいの年齢じゃないかなぁ?わたし、相葉ちゃんと同い年だし。
やっぱり、アメリカにいると、どうしても、情報が入ってこなくて、嵐情報も、遅れちゃいますねぇ・・。
いろいろ、教えてくださいな、みなさん!!
嵐、CD出るんですね?知らなくて、もう、ほんと情けないですよ。今から、ちゃんと調べてきます。他にもなんか、情報があったら、ぜひ、教えてくださいね。
ここんとこ、いろんな方からペタいただいて、ほんと、むっちゃくちゃうれしいです。
こんな、ばか丸出しの日記ですが、これからもよろしくお願いします
相葉ちゃん大好き
なんだよ、いきなりって感じですよね
いや、1日に一回は、絶対に言っとかないと・・・・
と言うわけで、まさきの日記でしたぁ。