7日に放送された、嵐の宿題くん、見ました!!2日遅れですけど。

でも、おもしろかったぁ!

前の、家事王決定戦の時にカットされてた、マネキンの服を脱がしてたたむってやつ!あれ、なんでかっとになっちゃったのぉ~~??って思ってたんですよね。絶対、嵐くんたち、かわいかっただろーにぃ~!と笑やっと、見れましたね!思ったとおり、かわいかったぁ!!心

正座してちまちまたたむ、ニノもかわいかったし、靴下のたたみ方を決めかねる相葉ちゃんも好だし、服を周りに散らかしながら脱がす翔ちゃんも、みぃんなかわいかったですよね!


オグさんの、宿題くんゴールデン進出!!ぜひぜひかなえてほしいですね!!

嵐の魅力にほれ込んでるわたしとしては、嵐がゴールデンの番組がないばっかりに、認知度が低いってゆーのが、くやしくてたまらないんですよね。嵐がゴールデンで番組をやるようになって、嵐を知れば、みんな嵐にはまるだろーにって笑

いや、みんながみんな、はまらないにしても、嵐の魅力を見て欲しいじゃないですか、多くの人に。

そうなればいいなぁ。


今週は、志村動物園、お休みですね。寂しいです。

相葉ちゃんに会えなくて。

来週の月曜日の宿題くんまで会えないかなぁ・・・・。

ま、それまで志村動物園のSPでもリピして見てることにしますか・・・・。


そんなとこですね。