今朝更新したブログの日記の続きなんですが。

嵐主演の「黄色い涙」の、相葉ちゃんが歌う「涙の流れ星」がダイスキハートだと言う話だったんですが。

あの日記を書いてから、また、改めてあの曲を聴いたんですね。歌詞をじっくりと。ほんっとに、いい曲なんですよね。わたしの嵐に対する気持ちなんですよね、なんか。「日の光浴びてる君の笑顔守ってあげたい」とか。今のコンサートの状況とか、行った事ないからくわしくは知らないんですけど、でも、ちょっと前、「アンチ」とか話題になってたじゃないですか。嵐のコンサートを妨害したり、嵐に怪我させたりってゆう。ムカっあれ、初めて聞いたとき、まじ泣きしたんですよね。涙くやしくて、ファンとして情けなくて、そんな中でも、笑顔で頑張る嵐が、愛しくて。って、これだけ聞くと、「バカ?」って感じかもしれないんですけど、汗そのときに思ったんですよね。嵐1ファンとして、嵐のみんなが、楽しく仕事をこれからも続けて行けるように、彼らの笑顔を守ってあげられたらなって。嵐には、ずっと、輝いていてほしいじゃないですか、ファンとして。

ま、そんなこんなで、この曲、聞くと、必ず涙ぐんでしまうんです。プラス、ときめいちゃいますねラブ相葉ちゃんの声にLOVEほんっとに、ほんっとに、ダイスキなんですもんっ!相葉ちゃんの声。特にこの歌のっ!低音がすんごいセクシーです・・・・ハートもう、たまんないです・・・萌とろけちゃってます、今も聞きながらキュン死

って、なんか、暴走してきましたねぇ・・・汗これ以上暴走する前に、やめておきます、今日のところは。