今日が来てしまった
朝から『#嵐ありがとう』が溢れてて
Yahoo!の検索でも嵐の特別演出があって
いやもう、朝から涙目🥹
4月の東京ドームに参加済みの私は
お家で最後の嵐を見守り
見送りたいと思っています
東京ドームは大変な事になってるでしょうね
4月も見た事のない人の数でした
今日の配信はテレビで見れるのか?と数日前に試してみた所、やっぱりミラーリングはダメだし
著作権に厳しいからなぁ、そりゃそうよねと
パソコンで見ようと思っていました
昨日の夜、ミラーリングがダメでも
家にはfire stickがあんじゃん💡と
やってみたら、めちゃくちゃ簡単に見れた💦
あると思っていた新聞一面広告は無かったな…
午後まで、やることぜーんぶ済ませよう
最後なんて信じられないなぁ
きっと明日のワイドショーは
『嵐ファンの1日に密着』みたいな
配信を見るファンの部屋に行ったりしたのが
いっぱい流れるんだろうな
いやそれ、誰も見たくないからね?
毎回思うけど、誰得だよ
本当のファンはそんなのに邪魔されたくないと思うんだけどな
ファン側から見てもああいう密着とか
インタビュー、めちゃくちゃ気持ち悪さしか感じないんだよなぁ
私だけかな…