「神奈川県茅ヶ崎市M様 ウッドデッキ ドッグラン施工事例」

 

みなさん、こんにちは~ニコニコ

住まいのことならすべておまかせの住環境アドバイザー 狩谷昌伸ですニコニコ

 

植木や鉢植えの手入れまで手が届かない という神奈川県茅ヶ崎市のM様にご提案をした内容はこちらです。 音譜

 

 

 

お庭をぐるっと回って植木を拝見し、木々の状態とお庭にあるものを確認しました。

全て撤去して捨ててしまうのではなく、できるだけ今まであったものを再利用してご提案したいからです。M様だけではなくどのお客様にも、既にお庭にある植木や庭石を出来るだけ活かしたご提案をしています。

 

既存の植木などをそのまま利用して移植することを嫌がる業者の方もいますが、グリーンパトロールはどんな木でも移植の工事に自信がありますので、責任をもってご提案しています。お客様の思いが込められているお庭を大切にしたいからです。

こちらのお庭には松やベニカナメモチの植木から、大きな庭石までたくさんありました。

それらをどう生かすか! 腕の見せどころですアップ

 

茅ヶ崎,鎌倉,藤沢地域にお住まいのみなさま。
もし家のことで、お悩みがありましたら、狩谷昌伸まで気軽にご相談くださいね~。
LIXIL リクシル(トステム)認定施工店による直営工事なので、安心してお任せください!!

 

 

以上狩谷昌伸でした!! ウインク

 

 

 

AD