保険営業、保険セールスで独立開業して最速・最短で軌道に乗せる方法

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おはようございます、田中正博です。


もっとも簡単で、もっとも現実的な
売上アップの方法について考えてみましょう。


多くの営業マンが
“セールスできる相手を探す”ことに
自分の活動時間の大半を費やしています。


“セールスできる相手を探す”ことに80%、
そこで探した相手に”セールスする”ことに20%
といった具合に、です。


けれども、もしその割合が
「逆転」したらどうなるのか?


このことについてあなたは
考えてみたことがありますか?


つまり、活動時間の大半を、
売上に直結するセールスに費やすことができたなら、
「あなたの売上はどう変わっていくか?」
という質問です。


そうです。

他に何も変えなくても
売上は4倍に跳ね上がるのです。


なぜって、直接的に
あなたに売上をもたらすのは、

セールスの相手を探す(×)ことではなくて、
あくまでも、そこで探した相手にセールスして得られる
「結果(成約)」(○)だからです。


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【多くの営業マンの活動時間】
●“セールスできる相手を探す”・・・80%
●そこで探した相手に”セールスする”・・・20%
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↓↓↓↓↓
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【活動時間を「逆転」すると?】
●“セールスできる相手を探す”・・・20%
●そこで探した相手に”セールスする”・・・80%
-------------------------------------------


では、どうすればあなたの活動時間を
「逆転」させることができるのか?


その答えはカンタンです。

365日、24時間年中無休で
セールスの相手を探してくれる
あなたの「分身」を作ることです。


その「分身」を、巷では「仕組み」
(=集客モデル)と呼ぶのですが、

実は、ここに効果実証済みの
“8つの仕組み“(=集客モデル)があります。


しかも!


その“8つの仕組み“(=集客モデル)を使えば、
自宅にいながら法人大量集客を実現できてしまうのです。

いいですか。


自宅から一歩も外に出ずに、ですよ。

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本日も長文をお読みいただきまして
ありがとうございました。

株式会社おまかせホットライン
田中正博