のほほーん今は地元に里帰り中です焄やっぱりホッとするんです鈊我が家っていいなって思います!弟と妹が可愛すぎる(´~`;)今日人生初のキャベツの千切りをしました湜ちょっと浅漬けっぽいショックトンカツも作りました最近はヒマすぎます焏誰か遊んで下さい瀅!料理がんばりまする!!ペタ コメント大感謝ですお願いします(ノ゚O゚)ノ
恋...やばーいです人生初友達と好きな人がかぶってしまいましたガビーン絶対ないと思ってたのでショックで...友達には私がその人のコトが好きだって言ってないんですが焏そのコトを聞いてからため息しかでなくて(´Д`)このブログを見てくれた方、どうか悩める私にアドバイスを下さい鈊!!お願いします!!ではおやすみなさい
かわいいこちら青森です鈊雨が降りそうで降らない!ジメジメです私の親友の家で飼ってるまだ4ヶ月のパピヨン!ヤバいです鈊見て下さいちょっと手が写ってますがとーってもビビりで初めはほえられてたんですが焏慣れてくれましま近くに来てくれるのが嬉しくて焏感動では良い1日を焄