朝が辛くなる汗

夏は暑いから起きた晴れ

しかし…

これからは布団からでられなくなる(つд`)あせる

朝、起きるのが辛いあせる

それと、リピートする毎日も辛いショック!!!

社会人になってから毎日が同じ感じする汗
シルバーウィーク汗

必要ですかね汗

彼女もいない自分にはただの連休でしかないガーン台風
あまりいらないあせる

しかも明日で終わりダウン

なんだったんだろガーン

レンタルしてきたDVDを片っ端から見続けてるあせる(笑)
全く内容のない連休汗
朝、起きると寒いショック!あせる


夜も何となく寒いショック!あせるあせる

もうすっかり秋模様もみじ


秋になると人恋しくなるなダウン


冬になるともっと…


暗い話はや~めた!!


もうすぐ連休だ音符


何しようかなニコニコキラキラ(笑)