夕方くらいに


ジャグラーやりに行きたいと思います!!



勝てますように( ̄人 ̄)


Pー02aのボタンの調子が
良くないので、

ドコモショップ行ってきた


そしたら預けることにした


代用機がNー02a
のはずか・・・

壊れてるってことで
F706になったことショック!


なんか馴れない
でもダウンロードが

若干Pより早いって

どゆこと(笑)


11時から
バイク弄ってた自転車


終わったの4時あせる

銀モール付けて
羽付けて
泥除け切って終わった!!



写メ撮ってないから
明日撮るカメラ


そして、
気づいたら

4時になってて
ヤスコとケンジ始まってたしダウン


おもしろかったけど
バイト行くし、バイクやってて汗やばかったから

シャワー浴びて途中までしか見れなかったしょぼん


そんでバイト~

今日は9時30分には終わったから良かったニコニコ


で、帰宅。



明日は勉強しようシラー


てか夏休みもうちょいで

終わりかよショック!



今年は凄く早く感じるダウン



学校行きたくない
遠いし
つまんないし

学校があるからストレスたまんだよ!



早く卒業したいなあー




今日はもう寝ます