祝勝会でした。エージシュートを達成したので妻が祝勝会を行ってくれました。「秋吉」は、福井では有名な焼き鳥屋さんです。我が家から歩いて15分ぐらいの所にあります。だからマイカーで行って、そのお店の近くの駐車場にクルマを置いて帰りは歩いて帰ります。とっても美味しくて嬉しかったです。