6月27日

 

 

昨日、越谷(サンシティ越谷市民ホール)で、

ついに幕を閉じたみどりさんのコンサート「演魅6」。

 

 

私は、新歌舞伎座公演を含め、のべ10回目、

3月14日の戸田市以来のコンサートでしたが

 

 

一言で言って、

まさに「有終の美」という言葉がぴったりの、

とても素晴らしいステージでした!!

 

 

ラストという特別なステージだからこその、

みどりさんの並々ならない「気合い」が

全身からビシビシと伝わってきました!!

 

 

歌声の迫力はもちろん、華麗なダンス、

そして一瞬で観客を物語の世界に引き込む

あの素晴らしい演技力!!

みどりさんのインスタより

 

 

ただのコンサートではなく、

まさに「総合エンターテインメント」を

堪能させていただいた感じで

改めて感動で胸がいっぱいになりました。笑い泣き

 

 

昨年3月の大阪・新歌舞伎座からスタートし、

演じるごとに進化&深化させてきた「演魅6」

 

 

デビュー20周年記念ならではの

デビュー曲から紅白歌唱曲、最新曲までのセトリや、

あのロック調ソーラン節の爆盛り上がり、

涙を流しながらの「飢餓海峡」の魂の絶唱など

もう観られないと思うと一抹の寂しさもありますが

 

 

その分、7月7日に開幕する「演魅7」に

期待が高まります!!ドキドキ

 

 

そうそう、会場に入ってまず気づいたのは

撮影機材が前後左右に何基も設置されていたこと。

 

 

映像作品として唯一リリースされていない「演魅6」。

どうか、「演魅6」が

DVD/ブルーレイ化されますように!!

強く強く願っています🙏✨

 

 

みどりさん、そして「演魅6」

最高の感動を本当にありがとうございました!!

 

 

そして一緒に応援したファミリーの皆さん!!

これからもみどりさんを熱く熱く

応援していきましょう!!

みどりさんのXより

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山