6月27日
昨日、越谷(サンシティ越谷市民ホール)で、
ついに幕を閉じたみどりさんのコンサート「演魅6」。
私は、新歌舞伎座公演を含め、のべ10回目、
3月14日の戸田市以来のコンサートでしたが
一言で言って、
まさに「有終の美」という言葉がぴったりの、
とても素晴らしいステージでした!!
ラストという特別なステージだからこその、
みどりさんの並々ならない「気合い」が
全身からビシビシと伝わってきました!!
歌声の迫力はもちろん、華麗なダンス、
そして一瞬で観客を物語の世界に引き込む
あの素晴らしい演技力!!
ただのコンサートではなく、
まさに「総合エンターテインメント」を
堪能させていただいた感じで
改めて感動で胸がいっぱいになりました。![]()
昨年3月の大阪・新歌舞伎座からスタートし、
演じるごとに進化&深化させてきた「演魅6」
デビュー20周年記念ならではの
デビュー曲から紅白歌唱曲、最新曲までのセトリや、
あのロック調ソーラン節の爆盛り上がり、
涙を流しながらの「飢餓海峡」の魂の絶唱など
もう観られないと思うと一抹の寂しさもありますが
その分、7月7日に開幕する「演魅7」に
期待が高まります!!![]()
そうそう、会場に入ってまず気づいたのは
撮影機材が前後左右に何基も設置されていたこと。
映像作品として唯一リリースされていない「演魅6」。
どうか、「演魅6」が
DVD/ブルーレイ化されますように!!
強く強く願っています🙏✨
みどりさん、そして「演魅6」
最高の感動を本当にありがとうございました!!
そして一緒に応援したファミリーの皆さん!!
これからもみどりさんを熱く熱く
応援していきましょう!!
感謝![]()
湘南のファン![]()


