起きにくい…にて6時アラーム鳴るとチビチビはすぐ起きる。朝から元気私は…起きる事…難しい💦足がつる…激痛痛すぎ…妊娠しているわけじゃないのに足つるって…😅いつもはすぐ起きれるが今日はまずい…大丈夫か?私関係ないがパプリカ大っきいの買えたさあ。どう料理しようか