6時

アラーム鳴ると

チビチビは

すぐ起きる。

朝から元気ニコニコ



私は…


起きる事…

難しい💦


足がつる…

激痛ピリピリピリピリピリピリ




痛すぎ…

妊娠しているわけじゃないのに

足つるって…😅



いつもはすぐ起きれるが




今日はまずい…




大丈夫か?

不安不安不安不安不安





関係ないが

パプリカ大っきいの

買えたチュー飛び出すハート飛び出すハート



さあ。

どう料理しようかOK