管理栄養士&無農薬野菜栽培✨長女がアトピーに。その後、自身と娘の食事を改善したところアトピーが改善。「食」と「農」から「健康」へ

管理栄養士&無農薬野菜栽培✨長女がアトピーに。その後、自身と娘の食事を改善したところアトピーが改善。「食」と「農」から「健康」へ

管理栄養士&無農薬・ナルナル菌栽培✨ 産まれて3ヶ月の娘がアトピーに。その後、自身と娘の食事を改善したところアトピーが改善。「食」と「農」から「健康」へ

こんにちは😊

栄養士まさえです💕


ベトナム🇻🇳ホーチミンへ来ました。


今日はワールドカップ⚽️

日本対チュニジア戦ですね!


早朝にゴルフの練習へ行き🏌️‍♀️

朝食食べて、シャワー浴びて

TVの前にスタンバイ👍


ゴルフ練習場では

日本人は早めに練習を切り上げて⛳️


チュニジア戦に間に合うように

帰宅する人が多いように感じました(笑)


日本選手、頑張って欲しいです🇯🇵👍


それでは今日も

健康で豊かな1日となりますように😊💕