よしみのブログ パート②

よしみのブログ パート②

よしみのブログです!
コメ&ペタ大歓迎です✮

Amebaでブログを始めよう!

今日は私の寄宿舎の先生の誕生日パーティーがありまーす!


夕方くらいかな



まぁ、私たちはそれに向けて出し物をするのですがその練習をします!


コントとダンスをする予定ですw


私、全然ダンスできなくて・・


コントも人前だし、、笑って貰えるかわかんないし。


だから不安です><



久しぶりのブログ♪



日本の友達げんきかなぁ・・

えいみーへドキドキ  ※このブログはえいみーさんのためにしか書かないブログです。


私の名前は4番目の妹のあいみーです。



元気?? 今日からこのサブピグのブログはえいみーだけにしか書かないブログにしましたっ音譜



メールでも会話できますが、新感覚の手紙をしてみましょう。


そっちは楽しい? こっちは、ん~勉強はむずいけど友達とは仲良くやってるって感じよ(*^▽^*)


でも、ホームシック疑惑発生中。。。((笑  自分の中で思ってるだけだけどね。


はぁ・・・家に帰ってごろごろしたいなぁにひひ   バド部は、疲れるけどやせんじゃない?

良かったジャン。 こっちはじょじょに太りつつあるよ。



夏にはデブッチョで帰ってくるよw

楽しみにしてて。



じゃぁ、コメントよろしくね。えいみーさんW 変な名前だね

こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわはーと



今日、友達からピグをもらっちゃいましたぁぁ上げ



うちのピグ、akn体あるんですけど、どっちも未成年なんでくるま。おできけくるま。とか、できなくなっちゃって・・




なので、未成年じゃない友達からもらいましたぁぁぁ。



けっこう、可愛かったですゆるねこ  課金者っぽい、感じでしたw

(課金者じゃないですけどね)





でも、私がいまいるとこは、韓国の寄宿舎なんでピグ禁止なんです・・だからどっちみちできないんです・・なき




でも、夏に日本に帰ってくるんでその時にいっぱいやってやるっっ腕。




あぁぁ。。。ホームシックかもしれぇぇぇぇん




家がこいしい・・((笑





ばぃ