こッからstart!!
ついに…アメブロ
始めちゃいました
実は昨日ね…
役4年付き合ってた
彼氏にフラれて来た…
実際こんなに
辛いんだって実感した
沢山泣いたし…
思い出とかありすぎて
どこから整理して
良いかわかんないケド
また偶然街で会ったら
【いい女になったな】
ッて言われる様に…
これからダイエット!
女を磨きます!!!!
まあ今は彼しか
頭にないし…他と か
考えられないけどね
相手に彼女出来たら
きっと性格上…
うちも作ろうとか
馬鹿に考えしそーだな
だけどホントに
大好きだッたし…
幸せだったんだよ…
もう二度と同じ事を
繰り返さないょうに
また1から頑張るね!
最初からこんなBLOG
なんて何かうけるッ…
これからはいい女に!
明日から仕事も
笑顔で頑張ります(^~^)モグモグ
始めちゃいました
実は昨日ね…
役4年付き合ってた
彼氏にフラれて来た…
実際こんなに
辛いんだって実感した
沢山泣いたし…
思い出とかありすぎて
どこから整理して
良いかわかんないケド
また偶然街で会ったら
【いい女になったな】
ッて言われる様に…
これからダイエット!
女を磨きます!!!!
まあ今は彼しか
頭にないし…他と か
考えられないけどね
相手に彼女出来たら
きっと性格上…
うちも作ろうとか
馬鹿に考えしそーだな
だけどホントに
大好きだッたし…
幸せだったんだよ…
もう二度と同じ事を
繰り返さないょうに
また1から頑張るね!
最初からこんなBLOG
なんて何かうけるッ…
これからはいい女に!
明日から仕事も
笑顔で頑張ります(^~^)モグモグ
