ご訪問ありがとうございます

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

 
 呼吸器内科の診察を受けてから2週間

ずーっと、うっすら

体調が優れない悲しい
 

 夕方になると熱が出たり

息苦しかったり

咳が出たり

頻脈だったり

Spo2が低かったり(90~92)

息を吸うと脇から背中に激痛が走ったり


次の診察まで2週間

大丈夫かな…

診察を早めてもらった方がいいのかな不安

でも、この状態だと確実に抗がん剤への変更を言い渡されるよね滝汗

わかってて、自ら出頭する勇気がないえーん


毎日、「もうちょい頑張れるか?」と騙し騙し過ごした2週間

あと2週間、こんな調子でいけるかな真顔