ご訪問ありがとうございます
みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっています![]()
感謝
感謝
~~~~~~~~
呼吸器内科の診察を受けてから2週間
ずーっと、うっすら
体調が優れない
夕方になると熱が出たり
息苦しかったり
咳が出たり
頻脈だったり
Spo2が低かったり(90~92)
息を吸うと脇から背中に激痛が走ったり
次の診察まで2週間
大丈夫かな…
診察を早めてもらった方がいいのかな
でも、この状態だと確実に抗がん剤への変更を言い渡されるよね
わかってて、自ら出頭する勇気がない
毎日、「もうちょい頑張れるか?」と騙し騙し過ごした2週間
あと2週間、こんな調子でいけるかな

