いつもは
りんくうのアウトレットに行くけど
今回は神戸三田のアウトレットへ
お目当てのモノがあるかどうかだけど
りんくうと違ったお店が入ってるので
行ってみたかった![]()
旦那さんに
道調べといてや~
と言われ公式サイトや
ドラぷらで検索
とりあえず
朝起きておにぎらずを作ってお出かけ![]()
天気予報どおり
朝から生憎の雨
降ったり・やんだり![]()
まだ家を出る頃は
そんなにヒドイ雨じゃなくてヨカッタ
少しでも高速代を浮かそうと
中国道まで一般道で行くと渋滞に![]()
めっちゃ時間のロス![]()
ま~運転してもらってるので
文句も言えないし
そこはお任せやね
なんとか10:30には着いて
駐車場もどこに止めていいのやら![]()
傘を使わなくてもいいぐらいの雨で
ヨカッタ・よかった![]()
買い物を済ませて
帰ろうとすると結構な雨![]()
もうお昼なので
そのまま帰るクルマの中でおにぎらず![]()
せっかくここまで来たから
次に向かうは山垣畜産![]()
へーーー
こんな感じなんやぁ~![]()
旦那さんに注文の仕方を教わり![]()
欲しい商品を注文用紙に記入し
注文箱に入れて
名前を呼ばれるのを待つ![]()
5.6分は待ったかなー![]()
レジで名前を呼ばれ
お支払いをして終わり
14時半には家に帰れた![]()
りんくうのアウトレットは
2階建てなので昇ったり降りたり
SEA SIDE エリアもあって
店舗数は多くて広い
なので後半バテてくる![]()
三田のアウトレットは
平面なので移動するもの
カラダがらく~![]()
2人して
そんなしんどないなぁ~![]()
と
運転お疲れ様でした![]()

