いつもは

りんくうのアウトレットに行くけど

今回は神戸三田のアウトレットへ

 

 

お目当てのモノがあるかどうかだけど

りんくうと違ったお店が入ってるので

行ってみたかったてへぺろ

 

 

旦那さんに

道調べといてや~

と言われ公式サイトや

ドラぷらで検索

 

 

とりあえず

朝起きておにぎらずを作ってお出かけ車

 

 

天気予報どおり

朝から生憎の雨

降ったり・やんだり雨

 

 

まだ家を出る頃は

そんなにヒドイ雨じゃなくてヨカッタ

 

 

少しでも高速代を浮かそうと

中国道まで一般道で行くと渋滞にガーン

 

 

めっちゃ時間のロスえーん

 

ま~運転してもらってるので

文句も言えないし

そこはお任せやね

 

 

 

なんとか10:30には着いて

駐車場もどこに止めていいのやらはてなマーク

 

 

傘を使わなくてもいいぐらいの雨で

ヨカッタ・よかったウインク

 

 

買い物を済ませて

帰ろうとすると結構な雨汗うさぎ

 

 

もうお昼なので

そのまま帰るクルマの中でおにぎらずおにぎり

 

 

せっかくここまで来たから

次に向かうは山垣畜産焼肉

 

 

へーーー

こんな感じなんやぁ~びっくり

 

 

旦那さんに注文の仕方を教わり笑い泣き

 

 

欲しい商品を注文用紙に記入し

注文箱に入れて

名前を呼ばれるのを待つ爆笑

 

 

5.6分は待ったかなー汗うさぎ

 

レジで名前を呼ばれ

お支払いをして終わり

 

 

14時半には家に帰れたニコニコ

 

 

 

りんくうのアウトレットは

2階建てなので昇ったり降りたり

 

SEA SIDE エリアもあって

店舗数は多くて広い

 

 

なので後半バテてくる笑い泣き

 

 

 

三田のアウトレットは

平面なので移動するもの

カラダがらく~びっくりマーク

 

 

2人して

そんなしんどないなぁ~爆  笑

 

 

運転お疲れ様でした爆笑