お祝いの焼肉
今日は妻と付き合って4年の記念日でした![]()
そのお祝いで二人で久しぶりの焼肉を食べてきました🍖
久しぶりの焼肉はとってもおいしかったです。
でもやっぱり若い時ほど食べられなくなったなあと感じます。
美味しいお肉を食べてベビもおなかの中で大喜びだったようです。
4年間
ご飯を食べながら妻と4年間いろいろあったねぇとお話しました。
本当にいろいろありました。
とりあえずはベビが無事産まれてくれたらと思います。
普通に生活していたら経験できなようなことも経験してきました。
今では二人で笑いながら話すことができるけど、当時は二人で真剣に話したり泣いたりしながらなんとか乗り越えてきました。
人それぞれにドラマがあっていろいろな壁を乗り越えてきていますよね。
私たちの4年間はあっという間ででも中身の濃い4年間でした。
これからもいろいろあると思いますが二人で、いや三人で、もしかしたら四人、五人で乗り越えていきたいと思います。
