つか、最近FBしかやってないからここ動いてないなww
シャコタンインパルスクーリー
$シャコタンインパルスクーリー

昨年末クリスマスイブにルミックスG3をGET!
もちろん自分で買ったんだけど・・
考えてみたら昨年は2台もカメラ買っていた・・ww
取りあえずG3は飽きずに使いたいな。
いや、使わなきゃww

北海道十勝は冬真っ只中で本気で寒すぎ。
今週は最低気温が-20前後が続くらしいし・・

取りあえずあと3~4ヶ月の辛抱だな。

早くバイク乗りたし。。。
また一つ歳をとっちゃったw
もういくつになったなんてどうでもいい歳になったけど産んでくれたおふくろといつも頑張ってくれてる親父にほんと感謝です。

はぁ・・やっと厄年終わるw