2005年05月22日 04時49分40秒

●メルマガで読者を獲得するには!

テーマ:メルマガ読者増加

メルマガの読者を無料で1000人にする方法があります。

 http://infopreneur.okaneportal.com/hit-dokusha-0619.html


メルマガヒットの高宮さんってご存知ですか?知る人ぞ知る、情報起業の世界では有名人ですね。

特に有名なのが、『”超”読者獲得法』で、まぐまぐで新作ランキングの上位の数多くの人が活用して来たロングセラーノウハウです。お金をかけずに新作ランキング上位を狙うなら、この一冊!という定番物です。


既に400名以上が購読していて、新作ランキングの常連となったり、数千部規模の大規模メルマガを次々と生み出したりしています。ところが、まぐまぐのシステム変更に伴い、販売中止となっていました。


このメルマガ発行者必携の一冊が、

新しいシステムへ対応し、そして最初に作成してから時間が経っているので、その間のメルマガ市場の変化を盛り込みを完了させ、大幅リニューアルして戻ってきました!

大幅リニューアルなんです。何と103ページだったレポートが、155ページになっています。

そのため、6月20日(月)から値上げをするそうです。メルマガ発行者、メルマガ発行予定者は今のうちに手に入れておいた方が良さそうですね。


 http://infopreneur.okaneportal.com/hit-dokusha-0619.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月19日 12時52分55秒

●携帯の機能がどんどん進化します

テーマ:【幸せな金持ち】

携帯電話「FOMA」の新シリーズ「901iSシリーズ」が開発されたと5月17日に発表がありました。

まだ発売日や価格は未定だそうですが、


・「おサイフケータイ/iモード FeliCa」に対応

・第三者による使用を防止する「遠隔ロック」機能

・おサイフケータイをロック可能な「ICカードロック」機能

・PDF対応ビューアを搭載


携帯がどんどん進化しています。以前も書きましたが、やはり今後はほとんどの人が持つ『携帯』が熱いです!


お財布にもなって、ロック機能もついてセキュリティ対策もされています。また、PDFファイル上に出てきた電話番号、メール・アドレス、URLに対して「phone to」、「mail to」、「web to」機能なども適用できます。


今後ますます携帯を販売経路の一つと捉えた戦略を考えて行く必要がありますね。今のPC系の情報起業などでの成功を、携帯という別のメディアで再現できるかもしれませんね。



熱くなる前に仕込んでおくよう頑張らねば!と感じています。


 早く参入するための情報はこちら>>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月14日 01時08分20秒

●アフィリエイトの商材・・・

テーマ:【幸せな金持ち】

電脳卸についてはもう何度も書いてきたので、何それ?と言う人は


 http://okaneportal.com/d-064.html


を参照してくださいね。無料で販売店登録して、後は自分のブログやメルマガへペタリ、ペタリと貼り付けてやりましょう♪何か起こるかもしれませんよ。


 さて、その電脳卸、あるいはそこへ登録している卸業者からはときどき商材についての情報が届けられます。 例えば今回はこんな感じでした。ざっくりまとめてしまってます!



5月13日の午後6時55分よりTBS(関西以外)にて『運命の!?血液スペシャル!死ぬも太るも血液しだい!?』という番組が放送されます。その中でゲルマニウムの効能が取り上げられるので、放送後から関連製品が売れ出すかもしれません!


 更に、5月22日のあるある大辞典でも取り上げられるかもしれません(未確定情報)。 これらに対応できるよう今のうちに準備しておきましょう。



 このメールをもらって、ピンと来る人はゲルマニウム商品をアフィリエイトするサイトを準備するんですね。


  ▼ゲルマニウムで血液さらさら

    http://kirei.okaneportal.com/germanium.html


こういった情報に、いかに早く反応するか、即ちいかに日頃から準備(商品紹介ページ作成、SEO対策、・・・)がされているかが重要なのですね。


私はまだ駆け出しであまり準備が出来ていないのですが、準備が出来ていれば、ものの1時間前後で1頁出来てしまいます。 ちなみに駆け出しの私は自分のサイトに上記の1頁を作ってみました。練習で作ったので、まだまだ売れるページではありませんが、参考までに見てみてください。



アフィリエイトで稼ぐのは、こうしたコツコツとした積み重ねによって成立するものだと思います。あなたも試してみてはいかがですか? 試すことが、肝心なときの準備作業となります。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月12日 08時40分04秒

●携帯の今後・・・

テーマ:【幸せな金持ち】

インフォプラント(本社:東京都中野区)という会社が、iモードユーザーを対象に行ったインターネットオークションに関する調査結果を発表しました。


それによると、パソコンまたはiモードでネットオークションを利用した経験がある人は全体の57.4%で、iモード経由で利用したことがある人は、このうち52.3%(全体の30%)だったそうです。


なんと、全体の30%が既に携帯でネットオークションをしたことがあるんだそうです。すごいですね。


携帯のネット接続料金の固定化や、画面の高度化、そして支払方法の多様化などが拍車をかけているとは思います。


しかし、何と言っても、常に身につけている物の強みですね。今後のビジネスモデルの多様化や技術の高度化に合わせてますます使用される頻度が高まると思います。



情報起業などで稼ぎたい人は、ある一つの収入の流れだけを作るのではなく、複数の収入の流れをつくり、収入の安定化を図るべきだと思います。というより、私自身の目標です。

携帯で稼ぐ!早く実現してこれからのますますの発展にうまく乗って行きたいと考えています。


 http://okaneportal.com/keitai.html


何と言ってもまだまだ未開拓のエリアです。先行者利益を取るためには、なるべく早期に参入して、トライ&エラーによる経験蓄積が重要ですね。


これからの分野に進出するのって、何かドキドキ、ワクワクな部分が多いですね。皆さんもやってみませんか。


 http://okaneportal.com/keitai.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月03日 03時49分15秒

●ゴールデンウィークも前進あるのみ!

テーマ:【幸せな金持ち】

ゴールデンウィークですね。10連休の人もいると思いますが、私は土日以外は仕事にせいを出しています。


そして、情報起業についても、休むことなく、邁進しています。


実は成功した人の話を読んだり、聞いたりすると、多くの人が休んでいる時に仕事をしている人が多いようです。 同じだけやっている時はあまり差がつきませんが、他の人が何もしていないときに少しでも進んで行けば、差が大きくなって行きます。



 今日はゴールデンウィークを過ごす間に前進するよう、私がお勧めできるものを紹介してみます。あなたの一歩になれば嬉しいです!



 まず始めたい人向けの情報


▼ブログやりましょう!

  http://www.livedoor.com/


  そしてアフィリエイトですね。

 http://affiliate.okaneportal.com/



 メルマガ始動したい人向けの情報


▼まずは基礎編(私のサイトを目を皿のようにして読んでくださいね♪)

 http://infopreneur.okaneportal.com/


 ▼中・上級編(後は御三家です。)

  ここに稼ぐための基盤があります!

 http://okaneportal.com/zakuzaku.html


  文章練って・・・人とのつながりを作って・・・稼ぐ!

 http://infopreneur.okaneportal.com/hataoka.html


  連携させて・・・仕掛けを作って・・・稼ぐ!

 http://infopreneur.okaneportal.com/tabuti.html


▼やっぱりゆったりと本でも読もうか!という人へ


 『1億稼ぐ!メールマガジン私の方法』

 http://tinyurl.com/d342q


『【携帯版】思考は現実化する』

 http://tinyurl.com/7aked



 一日一個、少しずつ前進することで、数ヶ月後には大きな差がうまれます。毎日少しずつで良いので、何かをやってみてくださいね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 04時49分08秒

●アフィリエイトの達人が・・・

テーマ:【幸せな金持ち】

ホテキンさん、と聞いてピーンと来る人も多いと思います。

アフィリエイトで月数十万円は稼いでいる達人です。


彼の持つサイトへ飛んでみれば分かりますが、ニッチな分野できっちりとアフィリエイトしています。毎月そこから結構稼いでいます。



そんな彼のノウハウが5月8日で販売終了となってしまいます。もしアフィリエイトで稼ぎたいと考えていて、これから始める人や、未だ成果が出ていない人がいれば、早めに動きましょう。


ホテキンさんが販売終了にする理由はサポートの手が回らないから!だそうです。売り切りでも文句は言えない所ですが、きちんとサポートするために、これ以上売れない!というあなたへのバックアップの想いが込められています。


アクセス数を伸ばして、買ってもらえるサイトを作り出せるのです。どうですか。始めてみたくなりましたか。

毎月10万円入ってくるようになれば、随分と違いますよね♪稼ぎ始めて最初の1ヶ月で元が取れる人も多いと思います。このノウハウへ投資して、そして実践すれば結果が出るでしょう。

この実践は大事ですよ。実践できない人は買っても何もなりませんから、実践する人にお勧めです。



【アフィリエイトノウハウ! 働きながら土日にサイト更新するだけで、月10万円以上をアフィリエイトで稼いだ方法】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月19日 00時59分17秒

●ノウハウ吸収速度を上げるには!

テーマ:【幸せな金持ち】

成功するために、既に成功している人が教えてくれるノウハウを吸収する
ことは非常に重要です。


自分でコツコツ全てをトライ&エラーする場合に比べて必要な階段を飛ば
して先へ進めるので当然成功までの道のりが短縮されます。

 

ただし、ここで重要なことがあります。ノウハウの吸収もやり方によって
スピードアップできる、ということです。


同じ内容のノウハウを、


 ・メルマガや書籍で読む

 ・オーディオテープやCDで聞く

 ・DVDで見る

 ・セミナーへ参加する


と異なる媒体を通して吸収することができます。

 

私の個人的な経験からですが、


 読む < 聞く < 見る < 参加する


という順番で吸収が速くなります。

 

例えば、私が勝手に師事する田渕さんのノウハウには、この全ての媒体があります。


『読む』

 

 「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」


 「メルマガ革命!」

 

 

『聞く』


 「合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密」

 

 

『見る』


 「DVDネットセミリタイア会議 In Osaka 11.6」

 

 

『参加する』


 「情報起業で人生下克上セミナー」

 

  昨年末以来久しぶりに田渕師匠がセミナーを開催されます。その上、
  畑岡師匠とランチェスター戦略コンサルタントの福永さんと一緒で
  す。参加者プレゼントだけで、参加費以上の価値がある、すっごい
  セミナーです。4月23日(土)だそうです。

  一方的な説明だけではなくて、参加型のセミナーです。講師を囲んで
  のグループディスカッションもあります。

  

 


皆さんもノウハウ吸収速度を上げて、なるべく早く成功へたどり着くため
に、


 読む < 聞く < 見る < 参加する


を意識してみてください。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月17日 02時13分19秒

●『電脳卸』に登録して500円ゲット!

テーマ:【幸せな金持ち】

『電脳卸』については今までも何度か書いてきました。あの『電脳卸』が現在キャンペーンをやっています。

『電脳卸』が始まって以来、アフィリエイトをしている人(『電脳卸』では販売店と言います)への支払が、ついに3億円を突破しました。

 


そして、さすが『電脳卸』!

4月30日までに販売店として登録した人が、500円無条件でもらえるキャンペーンを開始しました。無条件で500円もらえるんです。

 


 『電脳卸』に登録して500円ゲット!

 

 

私が登録する頃にやってくれていれば・・・(悲)。

 

さて、気を取り直してもう一度『電脳卸』の良い点をおさらいです。

 

・業界屈指の高報酬額

 

・面白い商品が揃っている ←販売店登録して見てみて!

 

・「Two Tier」や「Myユーザ」など楽しい機能が盛りだくさん
 報酬が更にアップしますよ!

 

・以上全てにプラスして、4月30日までは500円もらえる!


こんなチャンスはそうそうありませんよ。私がもらえるのではなくて、登録するあなたが500円もらえるのですから、勘違いしないでくださいね。


まずは販売店登録して500円ゲット、その後ブログ、メルマガ、サイトなどでアフィリエイトして更に報酬ゲット、あなたの行動だけにかかっています。



 『電脳卸』に登録して500円ゲット!

 


4月30日まで、ということなので、急いでお知らせしました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月15日 18時09分09秒

●iPodで自己投資

テーマ:【幸せな金持ち】

米国AppleがiPodの堅調さに支えられて、2005年1~3月の業績が利益ベースで前年同期比で6倍を達成したそうです。


iPodって確かにデザインも良いし、非常に多くのデータを入れられるので重宝しますよね。


 AppleのiPodストアです。

 http://store.apple.com/


さて、それではiPodを買ったとして、何を持ち歩くのでしょうか。


例えば今までのカセット、CD、MDといった媒体では、音楽であれば、アルバム1枚程度、英語などの教材についても”その1”程度しか1枚には入りませんでした。


好きな物をいくつか持ち歩こうと思ったら、当然複数の媒体を持ち歩く必要がありました。本体、ヘッドホン、複数の媒体と結構持ち歩くのも大変でした。


ところがiPodです! ←決してAppleの回し者ではありません。

一番小さいiPod Shuffleでも512MBと1GBです。通常のiPodでは20GBもあります。一世代前のパソコンのハードディスクと同量です。


何と20GBには5000曲も入るそうです!


5000曲なんて入れる歌ないよ!と思った人は是非自己投資について考えてくださいね(笑)。


例えば英語、不動産投資、情報起業、・・・


世の中には音で聞ける教材がいくらでもあります。お気に入りの音楽とお気に入りの教材を持ち歩く、好きなときに好きなものが聞ける環境になってきました。


もう時間が無い、なんて言い訳は言えなくなりますね。いつでも勉強して自分のレベルを上げることができるのです。

 

これからの時代は、より個人の実力が試されると思います。そんな時代に一番良い投資は、5%の外貨預金ではなく、まずはリターンがずっと続く、自己投資だと思います。


iPod買って、自己投資のための教材買って、これからの世の中で生き抜いて行きましょう。

 

iPod買って、

 http://store.apple.com/


自己投資の教材を入れて持ち歩きましょう。
田渕師匠と彼が師匠と言っている早坂さんとの対談です。題して、「合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密」です。


メルマガで稼げるようになりたいと思っている人向けですね。

 http://tinyurl.com/4czqj

 

 

 

私は海外移住に興味を持っています。幸せな金持ちになって、日本だけでなく、いくつかの国を渡り歩く生活ができれば!と思っています。

 

そんな中、台湾で生活していて、オーストラリア移住に向けて準備しているネポさんのブログを見つけました。興味のある人はこちらへ・・・

 

 http://nepogaiku.ameblo.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月08日 03時04分57秒

○ほんとご無沙汰です!

テーマ:ブログ

ご無沙汰していました。 

 

風邪ひいて、その後久しぶりに妻と旅行に行って、帰ってまた調子崩して、と忙しく(笑)していました。

 

 

旅行では、真鶴半島へ行き、温泉、地の魚(舟盛!)、地のイカの丸焼き、地の日本酒、そして2分咲きの桜と久しぶりに本当にゆったりとした時間を過ごしてきました。

 

地のイカの丸焼きは特に絶品で、何とイカをワタも含めて本当に丸ごと焼いてくれます。ワタの濃厚な味が今でも忘れられません。常連さんの中には、このワタを肴にして日本酒を飲む人もいるそうです。

 

あー、今考えてもじゅるじゅると・・・。

 

これでもう少し薀蓄を語れば、Exciteの山村社長ブログになれるかもしれませんね。

 

今のレベルでは、GMO熊谷社長やライブドア堀江社長のブログですね(笑)。

 

 

で、イカを頬張りながら考えていたのですが(爆)、メルマガは少しずつ部数も増え(2000部強)、収入も出て来ました。ところが、ブログが全然形になっていません。やはり何らかの対応をして行かないと!と思いました。

 

 

そこで考えたのが、2つです。

 

・このブログのアクセスアップをして稼げるものに成長させる。

 

別の稼ぐためのブログを試してみる。

 

 

まだどうなるかは分かりませんが、ブログに興味がある皆さんのお役に立てればと思い、書いてみました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。