おはようございますニコニコ

大変ご無沙汰しております。







実は昨夏猛暑で増やすことが出来ず越冬失敗でベランダ飼育場がガーン

タライにミジンコとバケツに数匹のめだかが残ったのみえーん


これが全滅したら飼育終わりにしようかと思うほどショックが絶望





 父の日の昨日、子供達からプレゼント🎁が•••



という事で!!

お孫ちゃんと佐々木養魚場さんに行ってきましたチョキ


先にオマケから

お孫ちゃんからのリクエスト上差し

ウーパールーパー






子供達からは

金魚のプレゼント🎁

私が選んだ金魚は


金魚更紗琉金金魚



仲間入りしましたおねがい


ありがとう

  ございましたお願い

大事に育てます👍


そして零さんのプレ企画も今回は見送ろうと思っていましたが応募させていただいたら•••


零さんのたまごチケット当選びっくりマーク


また一からやり直し頑張りますおーっ!