おはようございます![]()
大変ご無沙汰しております。
実は昨夏の猛暑で増やすことが出来ず越冬失敗でベランダ飼育場が![]()
タライにミジンコとバケツに数匹のめだかが残ったのみ![]()
これが全滅したら飼育終わりにしようかと思うほどショックが![]()
父の日の昨日、子供達からプレゼント🎁が•••
という事で![]()
お孫ちゃんと佐々木養魚場さんに行ってきました![]()
先にオマケから
お孫ちゃんからのリクエスト![]()
ウーパールーパー
子供達からは
金魚のプレゼント🎁
私が選んだ金魚は
更紗琉金![]()
仲間入りしました![]()
ありがとう
ございました![]()
大事に育てます👍
そして零さんのプレ企画も今回は見送ろうと思っていましたが応募させていただいたら•••
零さんのたまごチケット当選![]()
また一からやり直し頑張ります![]()







