マサの青春日記 -7ページ目

夜に

いや~
最近路面凍結が怖いですね
FR、バイクなら必然的に後ろが、滑りますね
FFなら前が逃げますね一昨日の夜に路面凍結中に花山の峠から帰宅中なんですが
自分は軽のFFを運転しているわけですが
なにもないまっすぐな
道路を80キロぐらいで走行中
突然、ハンドルが右車線にとられる…
アホな俺は
カウンターなんかをいれてしまい
FFドリ状態に
友達のT君にかっけえ(笑)なんていったのもつかの間
アクセルを踏んだところ車斜めの状態からまっすぐ反対車線の縁石レッツGO
男ABSは効いてるが
路面の上を滑りマシン
なんとかよけきれて溝に落ちただけですみました(笑)
いやいやいや
危ない
そしてひろさんに報告したら
俺の車を壊すな言われました(笑)
みなさん事故には気をつけまひょう

ったく

先行上等BiKE50R@広報まさ→☆です
最近の若者たちの言葉使いに悩んでます
びくドン→びっくりドンキー
コン弁→コンビニ弁当みたいな
夢の大型自動二輪は、総合的にZX‐6RかR6かみたいになってきました(笑)
とりあえず、80Fは一月になりそうな雰囲気です…。
特殊工具のオンパレード状態です
直ったら、とりあえず拓さんのケツをストーカー(笑)
SP・7●か6●仕様で行くことになったし(笑)

でい

彼は思った
軽バンがほしい(笑)
4WD・タ‐ボ・AT・ナビ付きネ
軽バンに
ZX‐12Rが積んであったからだ!!!
(アンダーカウル・ミラー外し)となると
軽バンがあれば、BiKE50のバイクの買い付けから遠征・観光・走り・遊び・・・ 使い方いろいろ多目的ホ‐ルみたいな(笑)
特に遠征、GSX‐R60や80Fを積んで、行こうと思う…!!!
まずは、県南から行こうまずは宮城県に愛をお届けしなければ…!!
トランポ買えば今まできなかった事が出来るなあ誰か軽バンに詳しい方ぜひぜひ情報求ム
追伸
下手すると、排気量無制限オフ会〔夏の陣〕を開催するかもよ
期待してサイト見ててネ