待ちに待った「おそ松さん」の初日舞台挨拶に行ってきた😊


舞台挨拶には絶対行こうと決めてはいたけど、まさかの16:50の回ってことで、会社を半日有給にして行く事に‼️

地元の映画館で中継してくれるから時間までは近場でショッピングしてから行くことにした。


映画前に「抹茶白玉あずき」のかき氷を食べたよ✌️

3日間だけ来場特典として頂けるステッカーと一緒に❤️

黒スーツのメンバーめちゃくちゃカッコよかったです😍
F6の歌のシーンで「この6人だったらMAXで難しいダンスができる」って先生が言ったから監督が「MAXで振りを」ってなったらしく、でも6人はその振りを2時間で覚えたらしくて、監督が凄いって言ってた✨
その事実を初めて知ったメンバーは…
小「難しいなぁ」
佐「俺らのLIVEより難しかった」
末「こんなに踊るんや?!もうちょっと緩い感じかと…」
正「Aぇの曲より振り付け難しかった」
と言ってました
F6めちゃくちゃかっこいいの❤️💙💚💜‪

6/19から7/5までは本編上映後にF6のLIVE映像をフルで流してくれるらしいので、また行かなくちゃ😁

映画はめちゃくちゃ面白かったです🤣
おそ松、新旧対決?!とか面白かったもん😂

映画館によっては…
F6の衣装

おそ松さんの衣装



おそ松さんの小道具など

が展示してるところもあるみたいでうらやましいです😭

6/17には主題歌「でこぼこライフ」が発売されるから楽しみです♪♪

この映画館がきっかけで地元にいるAぇ担さんとも知り合えたり出来たから嬉しかったです😊