土曜日に阪神スプリングJの重賞があります!
現時点でテイエムの2頭がでればこの2頭の馬連とワイドを買うつもりです。
最近はトッパズレが不調でしたがここは巻き返しできそうなメンバーですね!
ガンバレ~テイエム産