- 前ページ
- 次ページ
もんきちは、湯船につかってるみたいです![]()
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?![]()
![]()
わたしは シャワー派
年に何回かしか湯船には浸かることがないくらい
シャワーだけだなぁ(笑)
すぐに逆上せるから。
14年前の私
32才とか…
若いなぁ〜
幸せだった気もする(笑)
幸せで忙しかった時だな😊
ついでに
元旦那の浮気も直感でわかった時だな(笑)😄
もんきちは、湯船につかってるみたいです![]()
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?![]()
![]()
わたしは シャワー派
年に何回かしか湯船には浸かることがないくらい
シャワーだけだなぁ(笑)
すぐに逆上せるから。
14年前の私
32才とか…
若いなぁ〜
幸せだった気もする(笑)
幸せで忙しかった時だな😊
ついでに
元旦那の浮気も直感でわかった時だな(笑)😄