この度は、AKB48・2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~ 東京ドーム公演にお申込みいただき誠にありがとうございます。

ただいま、チケットの発券の準備を進めておりますが、発券期間のご案内ができておらず、大変申し訳ございません。
週明けには、チケット発券のご用意をさせていただき、発券のご案内のメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いします。



開催の3日前発券だね。



問い合わせて見ると「来週、先行順で発行する予定です。」



それとチケットセンターをまとめてから困ることも問い合わせてた。

「それとコンサート等の配信停止の設定は無いのか?迷惑メール並みにバンバン来るのは困る」と問い合わせてると。


「そういう問い合わせが多いので、検討中です。迷惑メールを設定すると当選メールが来なくなる可能性があります。」


「それじゃ劇場公演を見る資格は無いのか?と思っても仕方ない」


「チケットセンターをまとめる前には配信設定はあったと思いますが。」と問い合わせると


「そうですね・・・・・」


劇場もイベントも積極的に応募する人は便利かもしれないが、自分みたいに劇場をメインに応募する人もいるので、そういったニーズに応えるようにしてほしいなぁー。



総支配人に同じことを言っても同じ返事が来るのかな?


Android携帯からの投稿