いよいよフォークリフト実技講習3日目(最終日)。
天候は雨![雨](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/021.gif)
この時寒かったですが、かっぱ着て丁度いいくらいです。
点検の授業を終えて2日目から引き続き荷物を積みながらの走行でした。
走行前に2日目の走行時間を告げられました。最速て5分を切った人も何人かはいました。
しかし、グループにおいて私は最下位の11分![ガーン](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
2番目は7分を切りました。
本当に合格出来るかなと不安
がよぎります。
しかし、走行しているうちに7分30秒、6分30秒・・・と。6分を切りそうな勢いです。
これなら合格が見えてきました(^o^)
他の講習者は4分を切る人がいました。
2回目を終え、出来の悪い人のみ受けました。
この時6分を少し上回りました。
試験時間まで余ったため、もう1回受けましたが、この時エンストを起こしました。(この時7分弱)
しかし、回数を重ねているうち、操作ミスが大分減りました。
いよいよ休憩して試験。
この時は雨が止みました。
発進時、サイドブレーキを解除忘れましたが、誤動作はあまり少なく終えました。
教官に「みんないいよ」と言われましたが、合否発表、発行は後日会社でお知らせするみたいです。
試験時はスムーズに行ったため6分ぐらいだったと思うので、悪くてもギリギリかなと思います。
少しドキドキ
しますが、結果がどうであれ新たな試練が来るでしょう。
Android携帯からの投稿
天候は雨
![雨](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/021.gif)
この時寒かったですが、かっぱ着て丁度いいくらいです。
点検の授業を終えて2日目から引き続き荷物を積みながらの走行でした。
走行前に2日目の走行時間を告げられました。最速て5分を切った人も何人かはいました。
しかし、グループにおいて私は最下位の11分
![ガーン](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
2番目は7分を切りました。
本当に合格出来るかなと不安
![涙](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
しかし、走行しているうちに7分30秒、6分30秒・・・と。6分を切りそうな勢いです。
これなら合格が見えてきました(^o^)
他の講習者は4分を切る人がいました。
2回目を終え、出来の悪い人のみ受けました。
この時6分を少し上回りました。
試験時間まで余ったため、もう1回受けましたが、この時エンストを起こしました。(この時7分弱)
しかし、回数を重ねているうち、操作ミスが大分減りました。
いよいよ休憩して試験。
この時は雨が止みました。
発進時、サイドブレーキを解除忘れましたが、誤動作はあまり少なく終えました。
教官に「みんないいよ」と言われましたが、合否発表、発行は後日会社でお知らせするみたいです。
試験時はスムーズに行ったため6分ぐらいだったと思うので、悪くてもギリギリかなと思います。
少しドキドキ
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
Android携帯からの投稿