今日は番組収録がある関係で朝から1時間かけて西浦和のガーデンに行って参りました!



初の西浦和でいつもテレビで見てて強そうだったからめちゃ楽しみにしてたんだけどやっぱりすごかった!




抽選からが勝負!



いつも1人なんだけど今日は友達と2人で😊



300人近くの並びでなんと、




まさかの8番!!



友達は228番…笑




増大札のついてた絆に直行!


角も末尾8も取られていて末尾2の台に座りました!



弱チェはあまり良くなかったんですがBT入ったらまあストックなくても継続する!!




単発は1、2回しかなかったと思います(ユニメモ終わった後撮り忘れた…😱)



先に言うと推定設定5!



重めのフラグは全然引けませんでした…



途中で

絆高確2回引っ張って来たりテーブルも良さそう!



でも途中からBC.BTともに重くなって来て揉み始めました…



友達はG1打っていて多分設定4かなと。



お互い飽きて来て途中で台交換!



友達も絆めちゃ好きな方だったし俺もG1大好きだったからちょーどいい😊


でも俺はいきなりハマり…


600過ぎてオグリキャップでやっと当たりましてまさかの


姉妹背景!名馬以上!!
そして3セット目でレインボー出たんで三冠以上が確定!




結果三冠で8セット目で負けちゃいましたが持ちメダル維持できました!



その後です!メインは!!笑





銀のトランペットアイコン出てベル引いてまさかのフリーズ!!


G1では2回目ですがレバオンフリーズで震えました!!



ですがこれも伸ばせず海外レースも勝てず1000枚いかないくらいで終わり。



友達は絆で一撃2000枚出してくれてお互い納得の形で終わりましたー!!




いやー、3連勝!!気持ちいい!!




そして今日も話しかけてくれて写真も撮ってくれて!



カブトムシゆかりさん!相変わらず綺麗でした可愛かった!!



カブちゃんも勝ったみたいで良かった😊



明日は地元のホールでイベントあるんで並んで来ようかな😆



ほんとにほんとにいい日だったー!




最後まで見てくださってありがとうございました😊