今日は夜勤明けで5スロ打ちに行って参りました!





昨日完走して楽しかったギアスC.CですがR2見つけて真っ先に座ってしまいました笑



300Gほど回しても静かでやめ、番長3に行きベル回数で対決にもいかずみさおちゃん出てきてまさかのあたり。



これは高ループ優遇とかなんですかね?




5個ほどループ取ってくれていましたがなかなか対決やれずで8セットで終わり。





今日は何ともアホな立ち回りをしてしまいなぜかただ打ちたくなってハーデス打つもほんとに何も引けず持ちコイン飲まれ、気になったのでG1打つも300枚ほど得て360で捨ててあった星矢SPを見つけて座りました。



天井目指してワンチャン狙おうと決めましたが、600G過ぎで強チェがヒットしてGBへ…




50%でクリシュナ…



ドキドキでして戦っていると1.2戦目と順調に勝てまして、3戦目入ってすぐ筐体振動!!!




もう泣きそうになりました…





ありがとうございます。星矢くん。頑張ったね。




そこからまさかのまさか…





アテナ!!!沙織さん!!!




ただカットイン1回も出せず巻き戻せませんでしたが






6セット乗せられていざ聖闘士ラッシュ!






途中ゴールドバトルとれたり(アルデバランで2セットで終わってしまいました…)カノン出てきたりとそれなりに引けていた感じで!




結果!




また完走出来ました😊


星矢SP相性良いのかな😊ペガサス幻想神曲!流れてる最中打てるのたのし!



5スロで5K投資してしまってましたが10.5K回収で久しぶりにプラスで終わることができましたー!




明日は最近よく一緒に行っている友人とまた遊んで参ります!



5スロ生活も楽しいもん!頑張ろー!




最後まで見てくださってありがとうございました😊