はいっ。


名古屋は中止になりました。


完全にベンチャーに踊らされてます。


もうぜって~いかんぞむかっだまされるかビックリマーク

昨日仕事で、昼休みにウチラの部署が部長に呼ばれ行ってみたところ


名古屋に新しく部署を立ち上げる事になったからって。。。


あれ?確か、ウチラの部署の社員って東京に2人しかいないよね。。。


しかも、明らかにオレの顔見て言ってないあせる


因みにいつから!?


6月って。。。でた!!1ヶ月無いじゃん!


因みに丁度いま住んでる部屋の更新手続き今日したばっかなんですけど。。。


って事で、


これから迎える東京での楽しい夏!


湘南でのサーフィン三昧計画していた夏!!


clubでナンパしたコと遊びに行きまくる夏!!!


さようなら。。。


立派な組織作って帰ってくるからしょぼん











たった今、会社を出ました…。
月末の締め日って事もあってmtgが21時から始まり、次々と各拠点が社長室に呼ばれて待つこと6時間位…。自分たちの部署が一番最後で、さすがに部長もヘロヘロ状態でうちらのmtg時間はたった5分!!とにかく、休日前の愉しい時間を返して欲しい!

結局、始発で帰っております。21時間労働バンザイ!!てか、訴えるぞ!!