本日のおうちごはん

 

今日は暑い一日でした晴れ

前橋は30度

梅雨はどこにいっちゃったのかな爆笑



麻婆ナス


サラダ


先日収穫したナスを使いましたニコニコ

まだナスは収穫できるので

今シーズンは

何回作るんだろう爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する