高校野球
Amebaでブログを始めよう!

練習

今日は都内の高校と合同練習あせる
寒いしマジ疲れた!
でもバッティングフォームとか教えてもらったし、キャッチングもうまくなったから行った価値はあった!
明日もがんばろうニコニコ

練習

昨日はサーキットトレーニングがあってさ
ペアがキャプテンでさ
トレーニングのペースが早くてさ
筋肉痛でさ
授業中に寝てさ
体力を回復してさ
部活に出るのさ

2007/12/29

unmzshmd4173610.gif
今日はオフの日〓
昨日は、バッティング→ノックやった後にトレーニング〓
筋肉痛が痛い(>_<)
まぁ今年はもう野球がないしゆっくり休もう!