淘汰
ここ1ヶ月。。淘汰してます。
あれ、やっぱり淘汰すると 不健康か?と思いがちですが
なぜか 調子は良い
たぶん、外に売ってる世間のものは 匂いを消したり 腐らない為に色々な薬品が入ってる
自然でないものが混ざり 淘汰されていない為
フタをあけた瞬間 薬品くさいw
コンビニ、最近食えなくなりました…。
そして、コンビニは無機物なものが多い。
味が 伝わってこない。
今は、家に帰って1食。
お米マイスターで5kg買って、クリスタルクララの水で炊いて。。
待ちわびた飯だから 生きてる実感めちゃめちゃしますw
そうそう。
飯を食う行為ってアドレナリンを効率よく出す事ができます。
そして、飯は「時」をリアルに体感する事ができるなぁと思ってます。
作る(過去)⇒食べる(現在)⇒満腹(未来)
作ってる時・食べる前に、おいしそーと期待する。飯ができたらテーブルの前でうまそーと「待て」をする…
そしてよく噛んで食べる。
満たされる。すると、作っている時間が過去に変わります。
大人になると 欲望が前に出ます。自由を得た気持ちになる。
でも、本当は待つ事ができなければいけない。
【待て
】
そう。 だから、うまいwww
酒もそう。
風呂に入りながら ビールに合うつまみを考える…
ビールも空腹で、風呂あがったほうがうまい♪
今年の春 無農薬、有機野菜にはまり 自炊をしていた時と近いものがある。
俺 臭くないwwww
今の俺 健康的な匂いです♪
ものが溢れ 人が流れる時代。。
何が自分にとって大切で 何が自分に必要のないものなのか…
淘汰できることが めざす所への 一歩かなって思うこの頃でした♪
どぞ(゚Д゚ )
まっつ
CHANGE
3番番番。。
ライトライトライトライトライトライト。。。
まっつ君まっつ君まっつ君。。
背番号999。。。![]()
あっ、俺 いつも打順1番だった( ・∇・)
へいよー♪
今年は オバマ大統領が『CHANGE』と掲げましたが…
俺にとっても今年は そのまんまでした。
しまくりでした。
で、戻ってきた所は元の場所でした。
アハ( ̄∇ ̄)
その一つに音楽がありました。
今まで、何かしている時はサイケをよく聞いてました。
好き嫌いで考えれば 昔のものは好きだけど…今のサイケは好きではありません。
今の出ているものはサイケというより エピックなので。
でも、ノリがいいので作業は はかどります![]()
でも、ある時から急に流行のサイケがうっとうしくなってきた。。(笑)
無駄に早いwww
無駄にアゲるwww
無駄に泣きの音を使うwww
以上、思いついたの3点なので、3点セット![]()
今まで DUB ルーツレゲエ、アンビエント、チルアウト、ワールドミュージック
ゆるやかぁ~になって。。。
いつの間にか、プログレッシブを また聞くようになりました。
プログレッシブハウス・トランス・テクノ。。色々中でもジャンルはありますが リズムが丁度いぃ!
プログレのリズムだと 考えられるし テンポよく 動けるし… イイことだらけやん![]()
という事で 作業は サイケから プログレにチェンジ![]()
サイケの速さについていけない俺って オヤジ化?
でも、違う違う違う、そうじゃ そうじゃなぁ~~~ぃ![]()
まったく。。![]()
時代の流れについていけねーよ。![]()
最近、爆笑していないかた。。どぞw
「猟奇的な彼女」的な彼女
↓
http://ameblo.jp/onurudopi/archive5-200902.html#main
まっつ
私はあなた? ~ I am YOU ~
久しぶり~♪
の更新☆彡
それどころじゃなかったwwww
でも、よかった。寒くなって。。
やっと。。やっと(泣)
冬服を出した。。
でも。。
5569のトレンチが初日でボタンぶっこわれたぁ~
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ハイ
カキピー(人´ω`o)
…。

次なるターゲットは。。5569。。
Pコート。。

壊れない事を祈ってます。。(。・ω・)ノ
あなたが そこにいて 初めて 自分が自分でいられる
あなたが映し出すものは わたし
もう少し。。

まっつ