『Masamitsu's Room』 -7ページ目

あはーん。



しょうがない♪


雨降ってたからしょうがない♪





3人4脚ができなかったってのは腹立たしいけどな。








でも
予行練習だからアンカーまで回ってこないのかも…。涙

明日。




ダンスゎょくゎからんけど
3人4脚だけゎガチでやるし!!!!!







寝なきゃ♪

さぁ。





どっちを選ぶのかな♪










それで
すべてきめようか♪