ナックくん
ご家族と赤沢温泉に行ってきたそうです♪


とっても嬉しそう🎶







ドッグランで!

お散歩友だちのモモちゃん!


帽子が似合う!

ナックくん

幸せに過ごしてます♪


T様ご家族もナックくんを迎えて

幸せとお言葉をいただきました🎶

幸せな様子を送っていただき

ありがとうございます♪