ども僕です…
えぇ…
どうにかこうにか二日酔いには紙一重でならずに起き上がれました…
結局昨日の送別会の前は転スラを観ながらTULLY'Sカフェでエスプレッソシェイクを堪能♪
その後はここ数年仲間内で集まる度に使わせてもらっている旧店名は嵐坊現店名は寅火と言う鶏の炭火焼き屋さんにて送別会♪
いやはや飲んだ飲んだ(笑)
何杯飲んだか覚えてまてん!!( ー`дー´)キリッ
その後しめのラーメンを久しぶりに食べて記憶が残ってる内に帰宅♪
ほろ酔いどころか泥酔いで帰宅後就寝…
いやはや仲間って…
本当に良いものですね!!
(●´⌓`●)