プラチナの想い出

プラチナの想い出

ドラゴンクエスト10やMH等ゲームの思い出を

適当に書き残しておきます


Amebaでブログを始めよう!
なんとなく思い立って実家を改築しました

Mサイズに引っ越しを考えてましたが
結構お気に入りになってしまったので
も少しお世話になりそうです

しかしながら家具も増えて中が大分狭いです(x。x)゜゜
スペース確保してピアノ置きたいです

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~(仮) X JAPAN

¥4,968
Amazon.co.jp

迷宮でバッコス2匹に会いました

余分にふくびき券が貰えました
スキルを振り直しました
散々悩んで扇とブーメランを諦めました
今は棍を残してるけど槍に振り直し予定です
ムチもやりたいけどポイントが足りなさそうです
また色々悩まないといけません
ずっと後回しにしてた両手剣がやっとデビューできました

すごい強いですね(゜◇゜)お気に入りに登録です(笑)

チームクエであったのでアスタロト探してきました
結構頑張ってやっと!会えました

かいけつマスクゲットでチームクエストも達成して
異界邪神ハンターの称号もゲット出来ました

ver2の公式ガイド早く出てほしいです(´。`)