こんばんわー(^o^)丿
やっとこさレベルが109になりましたぁ(ノ´∀`*)

そしてあと1でついに、雷の秘法のクエが受けられるので、今日はクエ用のアイテム集めしてました!♪~(´ε` )
ジュミックってどうやってポップするんだって位、待ちに待ってやっとこさ巨大な宝石が5個貯まりました(^O^)
動力と雫は倉庫にあるので、後は分厚い皮だけだなって思ってた矢先( ゚д゚)本当に定期的に夜泣きする娘の為、今日も中断しました!
てか、最近10時半から11時の間に必ずと言っていいほど起きますΣ(゚Д゚)
習慣になっちゃってるのかな?って思いながら娘を抱っこしていました。
今日もあんまりイルーナを出来なかったけどブログもイルーナも頑張って少しづつやっていくのでどうかよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
それではまたー♪~(´ε` )




Android携帯からの投稿
こんばんはー(^o^)丿
今日、サウロさんを叩くのも数分で飽きてしまい…やれるだけやってみるかとミッションを進めることに(ノ´∀`*)

ベルゼドとのリベンジマッチ!( `д´) 自分を追い込む意味で補償アイテムで配られたアイテムを使いまくり挑戦しました!

ドレインとファイアランスの強さをみせてやる!( ゚д゚)
と強気で行ってみたのですがいざ戦闘が始まると…ドレインのかけ直しの時にリバ大!ドレインの吸収回数を数え忘れてリバ大!そして意外にアッサリと…


勝っちゃいました!(^O^)!
しかもアイテムのおかげで経験値が凄い事にΣ(゚Д゚)
これは進めるところまで行くっきゃないとそのまま次のミッションへ…







調子に乗って現在実装されてるミッション全部終わりました♪~(´ε` )
次のレベルまでもうちょいで上がりそうなのでアイテムの効果が続いてる間にサウロさんでレベル上げだぁ~!………………
毎晩恒例の娘達の夜泣きタイム!
スムーズにミッションが進んだので、今日はこれくらいにしておきますか(ノ´∀`*)

ミッションが実装分は終わったので明日からは何をしようかなと考えながら何をするのか!それは次回の講釈で(-_-)zzz

Android携帯からの投稿
こんばんは~(^O^)
あまりにものんびりなので週1回のアプデにすら置いていかれてます(*´Д`)
これでもアプリが配信された初期の頃からやってはいるんですがね(ToT)
今日は、グリーシアと闇の結晶をやっている最中に、子供が泣き出したのでマズイと
思いあたふたしてる間に即死攻撃をくらい、その後ドレインで復活したもののゴタゴタしてる間にやられちゃいました(ToT)
まぁよくあることなんですけどね(^o^;)
そんなんで街に戻されこのままサウロさんをやろうかなって、悩んでいる時にマナリチャのクエを思い出してやって来ました(ノ´∀`*)


スピナの小袋をちゃっかりゲットΣ(゚Д゚)味栗のキャラだとスピナ稼ぎに使えるのかな、などと考えながらも無事クエ終了♪~(´ε` )


まぁ、一番の問題だった死霊の骨は人から譲っていただいた物でしたが、クリアはクリアー!もう少しレベルが上がったらソロでスペクターを倒して自己満足したいと思っています(^_^)v
ではまたねー♪~(´ε` )

Android携帯からの投稿