日曜日のこの時間、、嫌いな方多いのではないでしょうか、、みなさんこんばんは![]()
昨日は、、って昨日かい(笑)
突っ込まれそうなので自分で突っ込んでおきますね❗
お家近くにある子供センターとゆう場所で初めてママ友とお子さん、私と子供4人で遊んできました![]()
室内遊具(滑り台にトランポリン、迷路、ジップライン?)ボルダリング、でっかいブロックに工具コーナー、お料理コーナー、絵本コーナーがあってとにかく飽きない![]()
飲食🆗スペースがあるのでお弁当を持参して皆で食べて、遊んでめちゃ楽しかったぁ![]()
![]()
そろそろお昼寝もさせたいしなんて別れたけど、帰り道にピョンピョン飛んで遊べるふわふわドームなるものがある公園があってもちろん行きたがる子供、、
ダッシュで向かうよね~母ひアラフォーなためついては行けません(笑)
ひとしきりジャンプして、、キッチンカーもあったのでおやつにチョコバナナ🍌とかき氷🍧を食べてご満悦![]()
ようやく帰れるかと思いきやふわふわドームpart2( ̄▽ ̄;)
た、た、た、助けてー![]()
![]()
![]()
アラフォーのボディが悲鳴をあげました(笑)
世の皆様、毎日ほどよい筋肉運動取り入れましょうね🎵
